あなたも稼げる理由【その1_仲間がいる大切さ】

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



堀です、

「僕(私)でも稼げますか?」
という質問をよく頂きます。

ビジネス歴がないから
資金が少ないから
学歴がないから
職歴がないから
男(女)だから
などなど

不安要素を抱えて、
「自分にもできるだろうか?」
とお考えになる方が沢山います。

もし、あなたが、
「自分でも稼げるかな?」
とお感じでしたら安心して下さい。

多くの方が同じ悩みを持っています。

では、
あなたは実際に稼げるのか?
↓↓↓
もし、あなたが、
日本語を話せるならば、稼げます。
安心して下さい。

「日本語が話せれば稼げる!?」

一見すると意味不明ですが、
これから興味深い話をしますので
真剣に読んで下さい。

これを読んでいるという事は、
あなたは日本語を話せると思います。

では、あなたは
英語は話せますか??

僕は英語は、
マッタク話せませんが、、、

海外旅行にもよく行きますが、
英語はマッタク駄目です。

そして、私以外の日本人も
英語が苦手だと思います。

逆に、アメリカ人は
当然、英語が話せます。

では、
日本人はバカで
アメリカ人は賢いのか?

そうではないはずです。

逆に考えれば、
99.9%以上のアメリカ人は
日本語が話せません。

日本人
○ 日本語
× 英語

アメリカ人
○ 英語
× 日本語

我々が英語を話せないのは
単純に「環境」の問題です。

日本で生まれ育ったから、
日本語が話せる。

アメリカで生まれ育ったから、
英語が話せる。

ただそれだけです。

もし、あなたが、
アメリカに生まれ育ったら、
英語がペラペラです。

単純に「環境」です。

英語圏で育つ ⇒ 英語ペラペラ
日本語圏で育つ ⇒ 日本語ペラペラ

先日、アメリカで生まれ育った
純日本人に会いました。

どこからどう見ても、
日本人にしか見えません
(当たり前ですが笑)

しかし、アメリカで生まれ育った彼は、
日本語が全然話せないんです!

どう見ても日本人なのに、
○ 英語
× 日本語

「ニホンゴ、ウマイ、ナリタイ」
という感じです。

日本で生まれ育つ
○ 日本語
× 英語

アメリカで生まれ育つ
○ 英語
× 日本語

超シンプルです。
ただの「環境」です。

英語がマッタク駄目な私ですが、
アメリカに放置されて暮らしたら
英語が上達すると思います。

英語しかない環境にいれば
嫌でも英語が話せるようになります。

(英語で話さないと生きていけないから)

私の主催するビジネス塾のメンバーにも
英語がペラペラのメンバーがいます。

彼等は例外なく、
「留学経験」があります。

英語圏に留学して、
『英語しかない環境』
に身を置いたから、
英語が話せるようになった。

英語が流暢に話せる人は、
天才でも何でもなく「環境」です。

アメリカに行けば、
小さい子供でも英語を話します。

シンプルに環境です。

英会話教室に行ったって、
英語が話せるようになんかなりません。

1時間程度の英会話なんて
「環境」からは程遠いからです。

英会話教室の時間以外は
「日本語の環境」にいる訳ですから
日本語しか話さない。

英語が上達する秘密は、
「勉強」ではなく「環境」です。

私たちが赤ちゃんの頃、
「よし!日本語を勉強しよう!」
と思っていましたか??

「よし!日本語を勉強しよう!」
と思ってた赤ちゃんなんていません!笑

親や周囲が話していた日本語を、
自然に身に着けたはずです。

お金稼ぎも一緒で、
お金稼ぎも結局は「環境」です。

英語を「勉強」しても
英会話はできません。

「英語の勉強」で言えば、
最低でも中学高校の6年、
大学に行った人は10年も
英語を勉強してます。

私も大学に行ったので
10年は英語を「勉強」しました。

しかし、
私は英会話は一切できない T_T

しかしアメリカ人の子供は、
2-3才から英語が話せます。

英語は勉強するものではなく、
「環境」で身につけるものです。

お金稼ぎも一緒です。

ノウハウやテクニックで「勉強」しても
稼げるようにはなりません。

大事なことは、
「稼いでる人がいる環境」です。

英会話と同じで、
稼いでる人がいる環境に
「留学」する事が最短です。

「勉強」して英語ができるなら、
日本人の全員が英会話ができます。

しかし現実問題として、
英会話ができる日本人は少数。

お金稼ぎも全く一緒です。

お金稼ぎを「勉強」しても
稼げるようにはなりません。

「稼いでる人が身近にいる環境」
に身を置いて下さい。

そうすれば、何の努力もなく
稼ぐ力が身につきます。

あなたは日本語を「頑張って努力して身につけましたか?」
↓↓↓
日本語の習得に頑張ってもいないし
努力もしていないと思います。

日本に生まれ育ったから、
日本語が話せる。
↓↓↓
稼げる環境にいれば、
努力なしで稼げるようになります。

× 勉強
○ 環境

私でよければ
あなたの側にいさせて頂きます。

「稼いでる人がいる環境」
これを最優先にしてください。

お金稼ぎを「勉強」しても
ハッキリ言って無駄です。

日本人は一生懸命に英語を「勉強」しても
英語を話せないんですから。

僕らメンバーが稼げる理由は、
ノウハウよりも「環境」
です。

稼げる人が沢山いる「環境」に身を置くことで
自然と稼げるようになります。

稼いでる人がいる環境にいて下さい。
興味をお持ちなら僕らと一緒にいてくれたら
稼げるようにして差し上げる事ができます。

いつでもいつまでも、
あなたを応援しています!

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


【完全無料】カメラ転売ガチサロン
↓いますぐ画像をクリック↓





・カメラ転売スクール
⇒申込みフォーム



関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール