カネ稼げても、友達がいなかったら人生ツマラナイ

この記事は2分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



今回も物販せどり転売で初心者から稼ぐ方法をお伝えして行きます!

物販で稼ぐやり方やノウハウを知りたい方は、
最後に載せてる「無料メール講座」もオススメです。

先日は都内の激アツ仕入スポットで仕入ツアーでした!

私はコミュニティメンバーとバンドを組んでるのですが、そのバンドのドラマーも仕入ツアーに参加

彼は仕入ツアーに参加する必要がないくらい稼いでるのですが、
「儲かる商品を初心者メンバーに見繕ってあげたい」
という事で参加して下さいました!

(その裏には、”儲かる商品を譲ってドヤ顔したい”という意図があるにしろ、根本は親切心です笑)

仕入ツアーでは、1時間半10個弱の商品を仕入れて終了。
見込利益はだいたい3-4万くらい。

もし全部を自分で買い占めたら、
『1時間半で3-4万は儲かった』
って感じでした。

でもですね、
本番は仕入ツアーではなく、打ち上げです!🍺

打ち上げは、”ケントス”というライブハウスに行きました!
ミュージックチャージ3000円がかかるので、1人1万円くらいになっちゃいますが、行く価値あります、メッチャ面白いです。

毎日ライブをやってて、お客さんもノリノリ(笑)

前述のドラムと盛り上がったのは、
「Maroon5のシュガー良かったよね!」

有名な曲をやる事が多いので、
ケントスは普段はライブハウスに行かない人にもオススメです!

カネ稼ぎも良いのですが、人生で一番大事だと私が思うのは、
「同じ価値観で、楽しく遊べる友達(仲間)がいる事」

1人で金持って遊んでも、あまり楽しくない。

”1人でキャバクラで豪遊”とか、すぐ飽きます。
(やったかやってないかは、明言しませんが!)

そんな事よりも、
・お金も時間もあって
・同じ目線、同じ価値観で遊べる仲間(友達)
と遊んだ方が、100倍楽しいです!

お金を稼ぎたかったら、
・物販ビジネス
・情報発信ビジネス
で稼げば良いので、

やはりお金以上に豊かな時間が大事だと思った1日でした!

結論!
1. すでに年収1000万以上の人は、同じ価値観で楽しく遊べる仲間を増やしましょう!
2. まだ年収1000万に届いてない方は、物販でも情報発信でも良いので稼げるようにする!

私が物販や情報発信のスクールをやってるのは、実は、
「友達つくり」
です。

稼げるようになると、稼げてない時代の知人友人と価値観が合わなくなってきます。要は友達が減るケースがあります。

「だったら自分で、稼げる友達(仲間)を作ればいいじゃん!」
が私の発想でして、だからこそ参加してくれたスクール生は全力で稼がせるし、楽しい遊びにも連れてってます。

『カネ稼ぎなんて、ステップ1』
気の合う仲間や家族と、人生を心から楽しむ時間こそが、豊かな時間だと心の底から感じます!

ぜひぜひ、こちら側の世界に来て下さいませ!
応援してます!

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール