あなたも稼げる理由【その2_その他大勢を出し抜いて稼ぐ方法】

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



堀井です、

今日のテーマは、
「あなたにも稼げる理由」です。

マーケティング用語に
「キャズム理論」という
言葉があります。

一見すると難しそうな言葉ですね(笑)

難しそうな言葉を使うと
頭が良さそうに見えるので
パクって使ってみて下さい!

この「キャズム理論」に
あなたも稼げるヒントが、
実は埋まっています。

kyazumuriron

キャズムとは、
『谷』という意味です。

稼げる人
vs
稼げない人

この両者の間には、
『谷』があるんです。

埋められない『谷』

この『谷』によって、
稼げるvs稼げない
の差が生まれてしまいます。

では、
稼げる稼げないの『谷』
とは一体なんでしょうか?

稼げる人
vs
稼げない人
この間に存在する『谷』とは?

上記の図が、
「キャズム(谷)理論」の図です。

イノベーター ⇒ 作った人
アーリーアダプター ⇒ 早めに気づいた少数派
↑稼げる人↑
※※キャズム(谷)※※
↓稼げない人↓
アーリーマジョリティ ⇒ 早めに気づいたその他大勢
レイトマジョリティ ⇒ 遅く気づいたその他大勢

キャズム理論を簡単に言えば、
「その他大勢」が気づく前にやれ!!」
という事です。

分かりやすい例が、
「仮想通貨」です。

仮想通貨で
儲かった人
損した人
がいると思います。

仮想通貨でも、
儲かった人に共通する事は、
「その他大勢より先に始めた人」
という事です。

2017年12月に
ビットコインが220万円になりました。

2016年12月では
ビットコインは5万円でしたから、
1年で44倍になりました。

ところが、
2018年1月に大暴落。。。
2ヶ月で1/3になりました。。。

後から仮想通貨を
始めた「その他大勢」は大損失

つまり、
その他大勢が始める頃には
相当に遅いんです。

私は2017年12月の時点で、
「ビットコインはもう上がらない」
と予感しました。

なぜ私が、
「ビットコインはもう上がらない」
と思ったかというと、

私のオカン(母)までもが
「仮想通貨って儲かるの?」
と聞いてきたからです。

オカンは60才過ぎです。
そんな母までもが「仮想通貨」と言い出した。

つまり、
「の他大勢(うちのオカン)」
までもが仮想通貨仮想通貨と言い出した。
↓↓↓
「もう終わりのサイン」
だと予感しました。

結果、翌月から暴落暴落。

 

では、
カメラ転売はどうなのか??

あなたの周りで、
「カメラ転売で儲かってます」
という人は何人いますか?

たぶん0人だと思います。

そして、
「カメラ転売」という言葉を
知ってる人も、超少数です。

カメラ転売は、
その他大勢がまだやっていない
これが現状です。

もし、
あなたの友達や同僚や親戚までもが
「カメラ転売は儲かるの?」
と言いだしたら、
カメラ転売が儲からなくなる時です。

私がビットコインを知ったのは
2013年です。

マウントゴックスという取引所が
破綻した時に仮想通貨を知りました。

2013年当時は、
ほぼ99%の人が
「仮想通貨って何?
てゆーか怪しくない?」
という状況でした。

そんな状況から4年経ち、
うちのオカンまでもが
「仮想通貨」とか言い出した。

その他大勢(うちのオカン)も、
「仮想通貨」と言い出した。

もう儲からないサイン

ではカメラ転売はどうでしょう??

あなたの周りに、
「カメラ転売って儲かるの?」
とか言ってる人は、
ほぼ0人だと思います。

まだまだ稼げるサイン

あなたの友達や同僚が、
「カメラ転売って何??」
と言ってる内が儲かる時期です。

仮想通貨と一緒です。
キャズム理論です。

「その他大勢がまだ参加してない」
これが非常に重要です。

あなたが「その他大勢」に
なりたいのであればカメラに
取り組まない方が賢明です。

仮想通貨と同じで、
儲かる人は「先に始めた人」です。

仮想通貨で儲けた人は、
「先に始めた人」です。

キャズム理論です。
カメラ転売も同じです。

カメラ転売で儲けた人は、
「先に始めた人」です。

その他大勢が、
「カメラなんて儲かるの?」
「転売なんてやめた方がいい」
と言ってる内が本当のチャンスです。

その他大勢が、
仮想通貨をまだ知らない時に、
投資した人だけが儲かってます。

カメラ転売も、
「その他大勢」が知らない内がチャンスです。

いずれその内に、
「その他大勢」もカメラ転売を知り始めます。

その時はチャンスが終わった後です。

今、あなたは、
「先に気づいた人」です。

この後から、
「その他大勢」が気づき始めます。

うちのオカンが「カメラ転売」と言いだしたら、
もうチャンスは終わってます。

今、あなたは
「先に気づいた人」です。

最悪の事態は、
「仮想通貨にも乗れなかった
カメラ転売にも乗れなかった」

これが一番最悪です。

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


【完全無料】カメラ転売ガチサロン
↓いますぐ画像をクリック↓





・カメラ転売スクール
⇒申込みフォーム



関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール