【年収1000万円への道】諦めます?諦めません?

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



失敗しない唯一の方法

堀井です、

中学生の頃の話です。
私はバスケ部でした。

運動神経が抜群に悪い私は
文化系の部活が良かったのですが
親に「体育会の部活」と言われて泣く泣く
バスケ部にしました。

理由:
⇒こんな親だったから

なぜバスケにしたかと言うと
当時、「スラムダンクが流行っていた」
という安直な理由です。

本当は演劇部か吹奏楽部、
できれば帰宅部が良かった。。。

運動神経が悪いので試合では
レギュラーではなく補欠でした。

しかも、
「交代枠でもギリ出れない補欠」
という微妙なポジション。

ただ、補欠であっても
「全然悔しくありませんでした」

なぜ、補欠でも悔しくないか?

「どうせ、俺なんて試合に出られない」
そう思ってたからです。

マインドセットが、
「補欠マインドセット」
だったのです。

マインド自体が
「補欠マインドセット」でした。

今から考えると、
「交代枠でもギリ出ない補欠」
なので、

もっと練習すれば
「交代枠では出られる補欠」に
ランクアップできたと思います。

でも、練習しなかった。

なぜなら、
「補欠マインドセット」
しか持ってなかったから。

 

稼げる人のマインドセットとは

「補欠マインドセット」は、
バスケだけの話ではありません。

「補欠マインドセット」は
ビジネスにも、実は存在ます。

部活やビジネスだけでなく、
ビジネスにも「補欠マインドセット」
存在します。

思うように稼げない多くの人は
「稼げないマインドセット」
で生きています。

「稼ぎたい」
という気持ちを持っていても、

「俺には無理かも」
とか
「どうせ俺には稼げない」
という「稼げないマインドセット」
を持っているから稼げないんです。

残念ですが人間の行動は、
マインドセット通りになります。

あなたは、
稼ぎたい
vs
俺には無理かも

どっちが強いですか?

お金稼ぎに関して、
「補欠マインドセット」
を持ってないでしょうか?

補欠マインドセットではなく、
レギュラーマインドセットの人は
稼げますから安心して下さい。

試合に出たい!
レギュラーになりたい!
||
レギュラーマインドセット
||
稼げるマインドセット

 

マインドセットを変える方法

では、どうやったら
「補欠マインドセット」を変えられるか?

マインドセットを変える
最短最速の方法は、
「挫折する」これです。

「え?挫折するとマインドが変わるんですか?」
と思った方もいるかも知れません。

実は大事です、
挫折経験って大事です。

嫌ですよね、挫折。
でも大事。

失敗とか挫折とか
私も極力したくありません。

でも重要なんです。

もっと厳密に言えば、
「挫折しても諦めなかった回数」
が年収に直結します。

⇒プロフィールにも書いてますが、
私自身が散々挫折してきました。

ビジネスもたくさん潰しました。

起業してから年収が1000万を
超えるまで、実に4年もかかりましたし
その4年は失敗ばかりでした。

失敗して挫折してビジネスを
潰しても、諦めなかった。

補欠であってもの中学時代より
少しは成長したかも知れません。

堀井の挫折の歴史は
プロフィールで読めます。

⇒堀井のプロフィール

「挫折は過程。
最後に成功すれば挫折は過程に変わる。
だから成功するまで諦めないだけ。」

by 本田圭佑

私はサッカーを見るのが好きなので
サッカーの例えをよくします。
(運動神経が悪いので見る専門ですが)

本田圭佑選手も、
挫折をたくさんしてます。

本田がACミランに移籍した時の
移籍金は10億円です。

10億の本田圭佑も
実は挫折まみれでした。

本田は、中学の時に
Jリーグのガンバ大阪の
ユースチームにいました。

しかし、高校に入る時には
ガンバ大阪をクビになりました。

10億の男の本田圭佑も
中学から高校に入る時、
「クビ」になっていたのです。

ACミランどころか
ガンバ大阪をクビ。

本田はそれでも諦めなかった。

私も『本田マインド』があれば
「交代枠では出れる補欠」
くらいになってたかも知れません。

挫折

諦めない

このプロセスが人を強くします。

私もビジネスで挫折しても諦めなかった。

だからこそ、
ささやかですが成功できました。

逆に言えば、取り組んだビジネスが
全て成功していたら、私は
天狗のように鼻が伸びていました。

謙虚でいようと思えるのも
「挫折の連続」があったからだと思います。

「稼ぐこと」について、
あなたは諦めますか?
諦めませんか?

諦めない限り挫折は挫折ではない。
ただの「過程」になります。

「あなたが諦めない限り、
私はあなたを応援します」

少しでも興味を持って下さったら
会いに来てくれると嬉しいです。

↓↓↓↓

⇒今月の参加できるセミナー

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


【完全無料】カメラ転売ガチサロン
↓いますぐ画像をクリック↓





・カメラ転売スクール
⇒申込みフォーム



関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール