【返品可、で売った方が儲かる理由とは?】

この記事は2分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



もし、せどり物販や転売で稼ぎたかったら、
ノークレームノーリターンにしない方が良いです。

もし、あなた自身がネットで買うとして
・ノークレームノーリターンの人から買いたい
・返品可の人から買いたい
どちらでしょう??

「返品可」の人から買いたい人の方が多数だと思います。

せどり・物販・転売で短期的に儲けたいなら、
ノークレームノーリターンで良いと思いますが、
やはりそれでは焼畑農業のような稼ぎ方しかできません。

私は、物販=小売業で、
「商売」だと思ってやってます。

転売って言い方をしたら、八百屋もスーパーもコンビニも転売。
というか、ほぼ全ての小売業が転売という言い方をしたら転売です。
そうではなくて「商売」です。

テクニック論は腐る程ありますが、転売=小売であって立派な商売です。
商売人として、事業家として、しっかりした心持ちがないと、長期的には稼げませんし、大金も稼げません。

スクールでは、商売として、事業としての考えた方も教えてるので、まぁ興味があれ。

私は雇われ人を辞めて10年以上経ちますが、やはり最初は甘い考えで「稼げればいいや」と思ってました。

それで散々苦労しました。
だからこそ、テクニックだけでなく「稼ぐとは何か?」「お金とは何か?」を死ぬほど考えましたし、先生にも叩き込まれました。

長く稼ぎたい、大金を稼ぎたい、のであれば、
一見すると遠回りですが、
「稼ぐとは何か?」
「お金とは何か?」
が理解できないと厳しいですね。

私もそれが分からず苦労したので。。。
「稼ぐことの本質」が理解できたのは、2010年に雇われ人を辞めて、自分で稼げるようになってから6年がかかりました。

過去の投稿でも、私が直接指導して稼げるようになったスクール受講生を紹介してますが、受講生がなぜ稼げるかと言うと、
「上辺だけの薄っぺらいテクニック」
ではなく、
「商売とは何か?」
という本質を教えてるからです。

稼げない人ほど、
「次の儲かる稼ぎ方、次の儲かる稼ぎ方」
とか、
「楽して稼ぎたい」
という姿勢で取り組むので、短期的に小遣い稼ぎができたとしても、長期的に稼ぎ続ける事ができない訳です。

今から稼ぎ始める方も、
『1年後、5年後、10年後』を見据えて、
長く、しかも大金を稼げる考え方を頭に叩き込まないと、”何年やっても20-30万しか稼げない”という状況に陥ります。

プロ野球選手も、プロとして入団した最初の研修は「プロとしての心構え」を徹底的にやるそうです。
”野球が上手いだけではダメ”という事ですね!

どうすれば良いかと言うと、
「既に稼げてる人と交流する」
です!

最低でも年収1000万以上の人と、一緒にいる時間を最低でも週1回は持ちましょう!
サラリーマンではなく、事業をやってる人で。

そうすると、稼いでる人の姿勢やマインドが見に染みつくので”勝手に稼げるようになる”という状態になります!

野球選手にしたって、
”1人きりで練習して、プロ野球選手になった”
なんて選手はいないのと同様、金稼ぎもレベルの高い人と一緒に練習しないと、稼げるまでは遠いですね!

 

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール