【年収1000万円への道】自由な時間を死ぬほど得る方法

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



七星さんと堀井

堀井です、

個人的な趣味として
ワインが好きな堀井です。

ワインが好きになったきっかけは
『七星明さん』です。

知ってる人は、
「え?七星さんと知り合い!?」
と思うでしょうし、

七星さんを知らない人は
「誰それ?」ですね(笑)

ネットビジネス界の大大大御所が
七星明さんです。

インタネットビジネス界の
大大大御所ですから
「七星明」を知っておいて損はありません。

⇒七星さん

そんな七星さんと
食事を一緒にする事があるのですが、

七星さんは、
超超高級店にしか行きません。

↓七星さんと堀井@ミシェラン3つ星レストラン↓
↓シェフの高澤さんも写ってます↓
2017-11-15 01.10.15

1回の食費は安くて5万円です
そして七星さん分も堀井が出します。

七星さんの方が社長歴が長く
勉強させて頂くのは私なので
私が出すのが礼儀ですね。

そうやって、超超高級店で
超超高いワインを飲んでる内に
ワインにどハマリしました。

ワインが好き過ぎて
「ソムリエ資格」まで取りました。。。
↑それだけ暇なんです↑

(暇とお金があるって本当に素敵)

そんな訳で
美味しいワイン探しが大好きです!

そこで、たまたま、
ある記事を見つけました。

フランスで10年間ソムリエを
していた日本人の記事です。

日本を離れフランス後で
ソムリエをしていた松岡さんの記事。

とても興味深いです。

=========↓抜粋↓==========
例えばフランスにはバカンス(有給休暇)が
一ヶ月以上あり完全消化です。

さらに、
その休んでいる間の
引き継ぎ等を一切行いません。

その案件は担当者が戻ってくるまでの
約一ヶ月間完全に止まってしまいます。

そして、
おそらく日本以外ではこれが普通です。

世界標準で見ると、日本が
かなり異端で、あまりにもまじめで
大人しいレンジに属しています。

だって、
有給休暇を一ヶ月まとめて取れないでしょ?
有給だけがこの指標ではありませんが。
===================

原文を読みたい方は、⇒こちら

 

働き過ぎの日本人

「過労死」という言葉がありますが
英語に同じ意味の事がないので

英語でも、
「karoshi(かろうし)」と言います。

日本以外の国では
「過労死」という言葉が存在しない。

働き過ぎなんです、日本人は。

ヨーロッパだと
夏休みは1ヶ月取るのが当たり前。

「休日出勤」とか
「残業」とか、日本だけ。

 

辛いですね、
日本の労働者。

私も10年前までは
普通のサラリーマンでした。

満員電車に押し込められて出勤し、
嫌いな上司にヘコヘコしてました。

サラリーマンを辞めた今は
普通よりも多い収入と有り余る時間を
得られるようになりました。

寝たい時間に寝て
起きたい時間に起きて
食べたいものを食べる
自由な生活です。

本当に心の底から
ストレスフリーな生活です。

では、私に特殊な才能や
天才的な頭脳があったのか?






残念ながら、私には、
私に特殊な才能も天才的な頭脳も
一切ありません。

超ふつうです。

初対面の人には、
「堀井さんって、普通の人ですね」
とよく言われますm(_ _;)m

つまり、
あなたにもチャンスはあるんです

自由な時間とお金を手に入れる
チャンスは本当は存在してるんです。

先程も言いましたが、
私も10年前はサラリーマンでした。

私も10年前までは、
残業(もちろんサービス残業)して
休日出勤してました。

有給休暇なんて使った事ありません。

そんな生活が嫌で嫌で仕方なくて、
「自分で稼ぐ力」を身につける
覚悟をしました。

もちろん、苦労しました(笑)

堀井の苦労話は、
⇒コチラから。

ハッキリ言って、
僕には才能はありません

物覚えは悪いし
運動神経も悪いし
容姿も良くない方です。
(言ってて悲しいですが)

社畜人生を変えたいと思い、
「自分で稼ぐ力」を身につけた、
それだけです。

年収1000万くらいだったら、
特殊な才能も天才的な頭脳も不要です。

正しい知識と正しい努力
この2つだけです。

もし、あなたが思うように稼げないとしたら
・稼ぎ方の知識を知らない
or
・知識はあるが努力してない
どちらかです。

稼ぐための、
・正しい知識

・正しい努力

自分で自分を制限しないで下さい。
スゴイ事はアッサリ起きます。
(私自身がそうでした)

私自身、ビジネスの先生に
稼ぎ方の「正しい知識」を教わって
人生が変わりました。

自分を制限せず、
もっと自由になってOKなんです。

私の望みは、
「お金と時間が自由な人が増えて欲しい」
です。

私自身は、
お金も時間もわりと自由なので
自分の事はどうでもいいんです。

あなたに自由になって欲しい。

以前の私のように、
会社に搾取されるだけの人生なら
もっと自由な人生になって欲しい。

今の日本って雰囲気が暗いですよね。
閉塞感に満ちた日本。

だからこそ、
もっとお金も時間も自由な人が増えて欲しい。
(そして自由な友達がもっと欲しい)

あなたのお役に立てるようであれば
ぜひ連絡をして下さい。

疑問質問には、
全て答えています。

 

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


【完全無料】カメラ転売ガチサロン
↓いますぐ画像をクリック↓





・カメラ転売スクール
⇒申込みフォーム



関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール