最初にお読み下さい

  • 最初にお読み下さい はコメントを受け付けていません

この記事は6分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



起業のやり方、
副業のはじめ方、
など「お金を稼ぐ」にフォーカスしたブログです。

「起業したいけど、不安だ」
「副業を始めたいけど、どうしたらいいか分からない」
というあなたに向けて、
起業や副業の方法をお話します。

お金を稼げないのは誰のせい?

やはり、
お金は便利です。
お金があって不便はありません。

お金が全て、
とは言いませんが、
お金は人生を豊かにしてくれます

私は、
サラリーマンを辞めて
自由な人生を手に入れてから6年が経ちます。

お金と時間がある自由な生活です。
もう元のサラリーマンには戻れません(笑)

私がお金があって豊かな生活が送れているのは、
「お金の稼ぎ方」を知ってるからです。

例えば、
全てを失ってゼロからビジネスを始めたとして、
また財産を築く方法を知ってます。

なので、
お金を失うことに対して
恐怖心はありません。

いくらでもお金を作る方法、
知っているからです。

では、
あなたはお金を作る方法を知ってますか?

たぶん、
知らないと思います。

だからこそ、
こうやってお金稼ぎについてのブログに辿り着いたと思います。

でも安心してください。
あなたがお金の稼ぎ方を知らないのは、
あなたのせいではありません

お金の稼ぎ方を知らないのは
あなたのせいではありません。

お金の稼ぎ方を教えない社会のせいです

あなたは、
足し算も、
引き算も、
掛け算も、
割り算も、
できると思います。

それは、
学校で教わったからです。

でも、
「お金の稼ぎ方」は教わっていない。
だからお金を稼げない。

当たり前の話です。

私は、
たまたまですが、
父親が社長です。

母方の祖父も社長で、
父方の祖父も社長でした。

小さい頃から、
お金についての話をたくさん聞いてきました。

だから私には、
お金のリテラシー(読み書き能力)があります。

私が天才なのではなく、
お金について小さい時から教わったからです。

もしあなたが思うようにお金を稼げていないのであれば、
それはあなたのせいではなく、
教わらなかったからです。

逆に言えば、
お金の稼ぎ方を教われば、
今からでも十分に稼げるのです。

戦後から、
日本政府は「従順なサラリーマン」を
育てることに重きをおいていました。

お金も時間もある自由人より、
「従順なサラリーマンから税金を絞りとる」
これこそが日本政府が目指した形です。

そのためにも、
「お金の教育をしない」のが
日本です。

税金の仕組みを詳しく知ってますか?
源泉徴収や確定申告の意味を正しく知ってますか?

知らないはずです。
それが日本政府のやり方です。
日本政府の陰謀とも言えると思います。

アメリカでは小さい頃から、
お金の教育をします。

だからこそ、
世界一の経済大国でいられるのです。

「あなたが思うようにお金を稼げていないのは、
あなたのせいではなく社会(日本)のせいです

今からでも遅くはありません。
お金の稼ぎ方について知ってください。

 

お金の稼ぎ方を知ろう

有名大学に入りたいなら、予備校に行く。
英会話がうまくなりたいなら、英会話教室に行く。

当たり前の事ですよね!

でも、
お金のことになると、
習おうとしない。

本を読むのがせいぜい。

でもよくよく考えると、
本を読むだけでは、有名大学には入れません。
本を読むだけで、英会話が上達するのは至難の技です。

本を読むだけでは限界があります

例えば、
本を読むだけで野球がうまくなりますか?
・・・、無理ですよね^^;

野球がうまくなりたいなら、
監督やコーチなどの指導者が必要です。

でも、
お金の稼ぎ方になると、
誰からも習おうとしない。

本を読むだけでお金が稼げるようになるなら、
世の中は億万長者で溢れているはずです

でも実際はそうではない。
お金を稼げる人はほんの一握りです。

お金を稼ぐ力は、
天性の才能ではありません。

お金を稼ぐ力は、
一部の人だけのものではありません。

お金を稼ぐ力は、
誰でも見つけられる「テクニック」です。

あなたがお金を稼げていないのは、
「教わってないから」
それだけの事です。

私はギターが少し弾けるのですが、
それはギター教室に通ったからです。

プロの先生から、
ギターテクニックを教わったからです。

私はサーフィンができないのですが、
それはサーフィンを教わってないからです。
教わればできるはずです
(そう信じたいです^^;)

これから、
お金の稼ぎ方の話をします。

少しずつお金の知識を身につけてください。

 

順番に知識をつける

これからお金の稼ぎ方を勉強して頂くわけですが、
大事なことは「順番に知識をつける」という事です。

例えば算数の例。

足し算を勉強する

掛け算を勉強する
この順番が大事です。

いきなり掛け算を勉強しても、
足し算が分からないと無理です。

英語を勉強するのでしたら、
「ABC・・・」を覚えないと始められません。

何を勉強する、
何かの知識を身に付ける、
そういった時に大事なことは、

「順番に知識を身に付ける」
という事です。

ところが、
お金の事になると
いきなり結果を求めようとする・・・

「野球初心者が、いきなりプロ野球選手」
とか、絶対に無理です。

無理です。
無理なものは無理なんです。

「楽して儲けたい」
という気持ちは分かりますが、
それは無理なんです。

私(野球未経験)が今から野球を始めて
「明日はプロ野球選手」
とか絶対に無理なんです。

同じように、
「今からお金の勉強を始めて、明日は億万長者」
とかも絶対に無理なんです。

「楽して儲ける」
という発想は諦めてください。

まずは、
お金を稼ぐための知識を身につけて、
それから実践に移してください。

 

人から学ぶ

流行りのダイエットジムは、「マンツーマン」を売りにします。
流行りの英会話教室も、「マンツーマン」を売りにします。
流行りの学習塾も、「マンツーマン」を売りにします。

やはり、
何かを得るには、
「マンツーマン」が一番です。

マンツーマンで教わるメリットは、
オーダーメイドで教われる点です。

グループだと一般的な知識を、
一方的に伝えるだけですが、

マンツーマンならあなたに合った指導をしてくれます。

なので本当は、
お金の稼ぎ方も「マンツーマン」で
習うのが一番よい方法です。

ただ、
ダイエットジムや英会話教室と違って、
お金の稼ぎ方を教えてくれる人はあまりいないのが現状です・・・

もし機会があれば、
誰かからお金の稼ぎ方を教わってください。

もし貴方が私に興味を持ってくれたのであれば、
私が教えさせて頂きますね!

 

何で転売なのか

先ほど、
「順番に知識を身に付ける」
という話をしました。

「稼ぎたい!儲けたい」
と思った時も同様です。

いきなり大金を稼ぐことはできません。

「筋トレしたら3日でムキムキ^^」
はあり得ないのです。

なので、
お金を稼ぐ時も順番に少しずつ勉強してください。

お金を稼ぐ方法も少しずつ勉強していただきたいのですが、
実は、一番簡単な方法が転売なのです。

「物を仕入れて売る」
という古代からあるシンプルなビジネスです。

「転売」というと、
いささか怪しい感じがしますが、
要は「物販」です。

物販ビジネスが、
一番原始的で、
入門となるビジネスです。

 

転売は怪しい?転売は違法?

どうしても、
「転売」というとグレーな感じがするかも知れません。

「転売は違法だ!」
ともっともらしくいう人もいます。

ただ、
転売らしき事は世の中に溢れています。

言ってしまえば、
商社は転売会社な訳です。

海外で買い付けて、
国内で売る。

自分たちで作った商品ではないので、
商社ビジネスも言っていしまえば「転売」です。

先日、
近所のスーパーで居酒屋の店員が瓶ビールを買っていました。

店の瓶ビールの在庫が切れたのでしょう。
その居酒屋は300円で買ったスーパーの瓶ビールに
300円の利益を乗せて600円で売る。
これも転売ですかね(笑)

ブックオフは、
タダ同然で仕入れた本を500円とかで売る。
これも転売ですかね(笑)

例を挙げたらキリがありません。

何が言いたいかと言うと、
物を売る(物販)は見方を変えたら、
転売的なものなんです。

転売は違法ではない。

小難しい法律の話をすると、
物は買った時点で所有権が移転します。

先ほどの瓶ビールの例で言えば、
瓶ビールを買った時点で、
所有権がスーパーから居酒屋さんに移ります。

所有権は居酒屋さんが有しているので、
使用しようが処分しようが、
居酒屋さんの自由意志です。

転売も、
所有権は買った時点で私たちにあるので、
どう処分しようが法律的には何の問題もありません。

 

物販から始めるメリット

起業したい、
副業で稼ぎたい、
という方は多いですが、
ビジネスを習おうという人は非常に少ない。

何の知識も持たずに起業するなんて、
丸腰で戦争に行くのと同じです

さっさと殺されて終わりです。

起業した人のうち、
5年後も残っている人は5%未満なのですが、
そりゃそうですよ。

起業についての知識がないんですから。

例えば飲食店の例。
美味しい料理を作るスキル

美味しい料理を出す店を経営するスキル
は全く別です。

でもそこを混同してしまう。

料理が美味しいのに潰れてしまう店があれば、
料理が不味いのに、残る店もある訳です。

大事なことは、
「ビジネスの原則を知る」
という事です。

転売(物販ビジネス)は、
「物を仕入れて売る」
というシンプルな仕組みです。

シンプルなビジネスなので、
ビジネスの原則を知るのに最適です。

 

物販ビジネスから拡大しよう

私が推奨しているのは、
「物販から始めて、やりたいビジネスに移行する」
というフローです。

「ケーキが好きだからケーキ屋をやる」
というのも夢があっていいのですが、
リスクがかなり高いのです。

美味しいケーキを作る

美味しいケーキ屋を経営する
この2点は全く違います。

ビジネスを運営するスキルを、
物販から学んでください。

当周りのようで、
最短コースです。

特に私達がやっているカメラ転売は、
ほぼリスクがゼロです。

利益が確定した状態で仕入れるので、
損する事はまずありません。

リスクを取らずに、
ビジネスの原則が学べるので、
ぜひ物販から始めてください。

そして、
起業の原則を学び、
ローリスクで起業できる状態にしてから、
本当にやりたいビジネスを始めてください。

 

「楽して!」なんて稼げない

先程も言いましたが、
「楽して!」なんて稼げません。

そんな方法はありません。

「筋トレして3日後に、ムキムキ^^」
なんてありません。

同様に、
「楽して大金をゲット^^」
も絶対にありません。

なので、
私達のカメラ転売が、
「楽して稼げる」とは言いません。

稼ぐノウハウやテクニックを勉強して頂くので、
「楽してウハウハ」ではありません。

「楽して!」ではありませんが、
「最速で稼ぐ」テクニックです。

「じゃあどうやってやればいいの」
については下記からお読みくださいね。

他の記事のお読みいただいて、
もっと稼げるようになりましょう!!

本当は、
お金稼ぎはシンプル
なんです。

あなたが知らないだけで、
お金を稼ぐ方法はたくさんあります。

ぜひ、
このサイトでお金の儲け方について勉強してください。

 

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!
  • 2017 12.30
  • 最初にお読み下さい はコメントを受け付けていません

関連記事

コメントは利用できません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール