人生の豊かさ=選択肢

  • 人生の豊かさ=選択肢 はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



「仕事」って何ですか?

堀井です。
今回のテーマは夢をかなえる方法です。

堀井です。

私には困る質問があります。

「お仕事は何をされてますか?」
という質問です。

「いや、仕事してません」
と言ってもめんどくさい事をアレコレ聞かれるだけなので、
適当に答えますが、
私は「仕事をしている」という感覚がありません。

暇だから、
一般的に「仕事」と呼ばれてるような事をしてるだけで、
仕事をしてるつもりは1ミリもありません。

好きで、
楽しくて、
やりたくて、
やってる事を「仕事」とは呼ばないと思ってます。

例え1円ももらえなくても、
私は今の仕事(?)をします。

好きで、
楽しくて、
やりたい事だから。

(実際にタダで教えたりもしてます)

好きで、
楽しくて、
やりたい事で、
タダでもやってしまう事を、
「仕事」と呼ぶのかな??

とは言え、
他に呼び名がないので、
「ライフワーク」と呼んでみたりもしてます。
しっくり来ませんが。。。

もし適切な呼び名を知ってる方は、
ぜひご連絡くださいm(_ _)m

「仕事」をしないで生きる方法を公開しました。

 

夢を叶える方法

サラリーマンを辞めたい!
不動産投資がしたい!
自由に旅行がしたい!
もっとお金が欲しい!
車が買いたい!
家を買いたい!

あなたにも、
叶えたい夢がが沢山あると思います。

「もっと豊かな人生を送りたい」
そう思ってる方は多いと思います。

そこで私がお話したいのは、
・豊かな人生ってなに?
・幸せな人生ってなに?

という疑問です。

あまり考えた事がないかも知れません。
10秒でいいので考えて頂いていいでしょうか。

私が考える、
「豊かさ」とは、、

















人生の豊かさとは、
選択肢(オプション)の多さ
です。

 

選択肢が多い人生=豊か

あなたには、
どれだけの選択肢(オプション)がありますか?

サラリーマンしかできないのか、
サラリーマンできるのか

ビジネスクラスにも乗れるのか、
エコノミーしか乗れないのか

国内旅行しか行けないのか、
国内旅行行けるのか、

田舎にしか住めないのか、
田舎にも住めるのか

安居酒屋にしか行けないのか、
安居酒屋にも行けるのか

などなど、
・それしか選べないのか
・それも選べるのか

が重要です。

私で言えば、
・仕事する場所⇒私が選べる
・仕事する時間⇒私が選べる
・仕事のパートナー⇒私が選べる
・仕事の収入⇒私が選べる
・仕事を休む日⇒私が選べる
・住む場所⇒私が選べる
・旅行行く場所⇒私が選べる
・旅行に行く日⇒私が選べる
・どこのホテルに泊まるか⇒私が選べる
・寝る時間⇒私が選べる
・起きる時間⇒私が選べる
全部、私が選べます

だいたい全てのことが、
私の選択で決められます。

決められないのは、
身長や寿命などだけです。
「本当にムリな事」以外は全て私が決められます。
それだけ私は自由です。

だからこそ、
毎日毎日楽しいですし、
本当に充実した日々を送ってます

あなたは、
どれだけの事が自分の選択で決められますか?

・収入は自由ですか?
・休日は自由に決められますか?
・住む場所は自由ですか?
・旅行に行く場所は自由ですか?
・起きる時間は自由ですか?
・自由に買い物できますか?

 

もしあなたが、
「嫌だな」と思ってる事があれば、
あげてみてください

・会社勤めが嫌だ
・毎日満員電車に乗るのが嫌だ
・上司が嫌だ、
・職場の人間関係が嫌だ
・収入が低いのが嫌だ
・借金があるのが嫌だ
・年収が上がらないのが嫌だ
・貯金が貯まらないのが嫌だ
などなどあると思います。

「嫌なことがある=選択肢がない」
です

もしあなたが今、
我慢してることや嫌なことがあるのなら、
あなたは人生の選択肢を持てていない可能性が高いです。

「自分の人生くらいは、
自分で選択して生きていきたい」

私はそう思って生きています。

誰かに生かされるのではなく、
自分の自由な選択で生きていきたい。
そう思っています。

 

誰でも稼げるようになるの?

プロフィール
でもお話しましたが、
私は至って凡人です。

お会いさせて頂いた方から、
「堀井さんって普通の人ですね」
とよく言われますが、
私は本当にごくごく普通の人間です。

特殊な才能がある訳でもないし、
特別頭がいい訳でもないし、
イケメンでもありません。

若い時に女性に少しカッコつけた事を言ったら、
「それはイケメンだけが言っていいんだよ」
と言われて傷ついた事もあります。。。

そんな普通の僕ですら、
メンターから稼ぎ方を教えて頂くことで、
自由な人生を手に入れました。

あなたも必ず夢を叶えて、
自由なライフスタイルを送れます。

次回から、
より実践的な内容を送ります。

やりたい事を全て叶えて、
思い描いた人生になれる方法です。

また次回を楽しみにしてください!

 

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!
  • 2017 08.11
  • 人生の豊かさ=選択肢 はコメントを受け付けていません

関連記事

コメントは利用できません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール