本当の意味で幸せになるために、大切な事

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



堀井です、

大富豪とは言わないまでも
マンションくらいは即金で
買えるは資産ができた。

貧乏な幼少期を過ごし
お金とは無縁の人生でしたが
一念発起して起業して11年。

人並み以上には金が持てるようになった。

じゃあ、
「金に比例して幸せになったか?」
と聞かれると微妙です。。。

そりゃ、お金は、
無いよりあったほうが便利です。

やりたい事、
買いたいモノは、
ほぼ叶うくらい金はある。

だからって、
「幸せですか?」と聞かれると
『まぁまぁですね』と言ってしまう。

「貧乏は嫌だ!」
「金持ちになりたい!」
と思って努力した。

14年前の起業資金がない時は、
平日サラリーマン&土日アルバイト
でお金を貯めた。

サラリーマンとバイトの
Wワークを丸2年。

休日なんて0で働いて、
お金を貯めて起業して、
迂余曲折はあったものの
お金は稼げるようになった。

でも何か満たされない。

結婚して子供もできて、
ある程度はカネがあって、
何不自由しない。

でも何か満たされない。

起業してもまだ稼げなかった頃は、
お金がなくて、毎日不安で、
どうしてもお金持ちになりたくて頑張って、、、

今から思うと、
稼げないけど頑張ってた頃の方が
充実してたんじゃないかと思う。

ないものねだり(笑)

今は、
昼過ぎに起きて、
2-3時間は仕事っぽい事をして、
夕方から酒を飲んでギター弾いて。

昔ほどは労力をかけなくても、
お金が入ってくる仕組みは作った。

「そんなに働かなくてもお金が入る」
これが、夢だった。
これが、理想だった。

でも、実現すると、
「まぁそんなもんかなー」くらい

なにか満たされない(笑)

今から、
15年前はサラリーマンでした。
銀行で会社員をしていた。

銀行員時代の時のお客さんで、
親からマンション1棟を相続して、
家賃収入だけで月収200万円の人がいた。

Sさんとします。

Sさんは親の遺産でマンションを相続して、
家賃収入だけで月収200万円。

正直に言って、
「うらやましいなー」
と思った。

Sさんは、
見た目は冴えないオッサン。

奥さんはフィリピン人で
毎月30万円をフィリピンに送金。

親から相続したマンションの収入は、
フィリピンに送金される。

奥さんは美人のフィリピン人だけど、
Sさんの事を好きなのか、
ATMだと思ってるのか、
ビミョー(笑)

その時に感じた違和感は、
「家賃収入で200万円って良いと思ったけど、
Sさんって幸せなのかな??」

今から思い出しても、
Sさんは楽しそうでもなく、
幸せそうにも見えなかった。

「親から相続したマンションで
不動産収入で月収200万円」
これだけ見たら、
『いーなー!!!!!』って話。

でも、実際は、
楽しそうでもない、
幸せそうでもない。

たぶん、
「当たり前になった事」
は、幸福感を感じないのだろう。

僕もそうで、
たいして働かなくてもいいし、
お金には困ってない。

今後もお金には困らない人生に
なるだろう事も分かってる。

「お金って何?」が分かったから。

「堀さんは自由でいいですね!」
「お金もあっていいですね!」
まぁ、たしかにそうです。。。

でもねー、幸せってそこじゃないですね!

カネがあっても、
満たされない事がある。

カネは便利だけど、
どうやらカネが全てではない。

では、
何が幸せを生むのだろう?

貧乏から始まり、
苦労して努力して、
カネに困らなくなって思う事がある。

それは何だろう??

いちばん大事なのは、
「情熱を持てる事をやる」

これに尽きるなと
最近は特に思う。

まだ貧乏だった頃、
「絶対に成功してやる!」
と情熱があった。

というか、
才能も能力もセンスもなく、
情熱しかなかった。

だからこそ、
会社員&バイトのWワークで、
年中無休で働いても苦ではなかった。

「会社員とバイトの掛け持ちなんて大変ですね!」
と言われたりしたが、
当の本人は全く苦ではなかった。

なぜならば、
「どうしても稼ぎたい」
という情熱があったから。

とは言え、
『キレイ事よりお金が欲しいんです!』
なんて思う方もいると思うし、
私自身も昔は「カネさえあれば」
と思っていた(笑)

だからこそ、最終的に思う事は、
「カネなんてサッサと稼いで
カネ関係なく情熱を持てる事を見つける」

金に困らなくなると、
物欲はなくなります。

「買える!」と思うと、
欲しくなくなるので。

お金の稼ぎ方は、
幾らでも教えますから、
カネで叶う事は全て叶えて下さい。

そして、
「あれ?カネがあっても満たされない何かがあるぞ??」
と感じたらこちら側のへ(笑)

1. サッサと稼ぐ
2. カネで満たされない何かに気づく
3. 自分の情熱探し

サッサと稼いで、
こちら側の世界に来ましょう!!

カネ稼ぎは難しくないし、
その後の世界の方が面白いです!

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


【完全無料】カメラ転売ガチサロン
↓いますぐ画像をクリック↓





・カメラ転売スクール
⇒申込みフォーム



関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール