起業副業や脱サラで得られる自由とは

  • 起業副業や脱サラで得られる自由とは はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



堀井です。
サラリーマンを辞めて8年が経ちました。

私の日常は、
バカな上司にヘコヘコする事もなく、
満員電車に乗る事もなく、
住む場所は自由に決められて、
休みたい日が休日、
そんな毎日を送っています。

起きたい時が朝ですし(だいたい午後です)、
行きたいと思ったら旅行に行けます。

両親の記念日には、
お金を気にせずプレゼントをしてます。

起業副業を通じてサラリーマンをすると、
圧倒的な自由が待ってます。

もっとあなたらしく生きられます。
なに不自由なく、ストレスもゼロの日常が待ってます。

「俺(私)にはできない」と、
自分で自分を制限せず、
あなたの可能性を信じてください!

 

満員電車からの自由

サラリーマンを辞めてからの8年間、
満員電車に乗ったのは2回だけです。
(そもそも電車にはあまり乗りませんが)

「電車に乗って座れない」
という事の方が少ないです。

通勤で満員電車に乗ってる方には申し訳ないのですが、
もう二度と満員電車には乗りたくないです

自由な生活になって気づきましたが、
満員電車は、どう見ても奴隷船としか思えません。
(申し訳ないのですが事実です)

パーソナルスペースを無視した電車に詰め込まれ、
会社に運ばれるのは、もう二度としたくないです笑

もしあなたが、
満員電車に乗る事をやめたいのであれば、
あなたらしく稼ぐ方法を見つければ
実現可能です。

 

休日の自由

私は自分で仕事をしてるので、
予定もスケジュールも自由に決められます。

何連休でも何十連休でも自由です。
「休みたい日が休日」です。

だから自由にどこでも旅行ができます。
⇒堀井の自由旅行の記事

 

好きなだけ旅行ができる

私が旅行する時は、
お盆や正月は避けます。
卒業旅行シーズンも避けます。

混んでる場所に行きたくないからです。

空港も、
ホテルも、
ビーチも、
レストランも、
パワースポットも、
混んでない時にいきます

人ごみ嫌いなので、
絶対にすいてる時に旅行します。

サラリーマンだったら絶対にできなかった贅沢ですが、
今は当たり前になってしまってますね笑

 

好きなものを買える

人よりも収入があるので物を買う時は、
値札は見ません

いいなと思ったら、値札は見ません

服を買う時も、
値段は会計の時に知ります(笑)

あなたらしい無理のない稼ぎ方で、
あなたもやってみてください!
楽しいですから^^

 

好きなレストランに行ける

私は美味しいものを食べるのが好きで、
メモして食べログへの投稿もしてるのですが、
食べログへの投稿が500件を超えました(笑)

もちろん値段はほぼ見ません!
嫌味っぽくなったら申し訳ないのですが、
「食べたいものを食べる」
「飲みたいものを飲む」
って感じです。

なので、
月々の食費は軽く10万は超えます。
ヒドい月は20万になる事もあるので、
時々反省してます(笑)

 

ストレスがゼロになる

これが一番のメリットです!
またも嫌味っぽくて恐縮ですが、
私はストレス0です

なんのストレスもありません。

ストレスの要因は、
・人間関係
・金銭関係

の2点がほぼ全てです。

あなたのストレスも大元をたどると
・人間関係
・金銭関係
のいずれかではないでしょうか?

私は、
・お金に困ってない
・嫌な人とは付き合わなくていい
こんな生活をしてるので、
ストレスが一切ありません。

「嫌なことはやらないでいい」
という状況ですから、
ストレスの発生する理由がないんです。

 

自由になるデメリット

とは言え、
いくら自由になってもデメリットはあります。
最後は自由なライフスタイルになるデメリットです

起業副業のデメリット:曜日が分からなくなる

私だけかも知れませんが、
私は曜日が分かりません(笑)

スケジュール⇒自由
起きる時間⇒自由
休みの日⇒自由
なので曜日を気にする理由がないからです。

「あれ、今日は人出が多いな」
と思うとだいたいは土日だったりします(笑)

起業副業のデメリット:ついついお金を使ってしまう

お金と時間があるので、
ついついお金を使ってしまいます。

衝動買いはしょっちゅうです。

最近だと、
「100インチで映画を観たい」
と思ってノリでプロジェクタを買いました。

「ビーチでのんびりしたい」
と思ってノリでセブ島に旅行に行きました。

ついつい好き放題にお金を使ってしまうのも、
デメリットかもしれません。

起業副業のデメリット:普通の人と話が合わなくなります

この前、
10年来の友人に誘われて飲んだのですが、
「買いたい物は買う」
とか
「曜日が分からない」
とか
「好きな時に旅行に行く」
とか言ってたら、
全然話が合いませんでした

もう誘ってくれない可能性が高いです。。。
サラリーマンの方と会話が合わなくなるデメリットも有るようです。

起業副業のデメリット:サラリーマンに戻れなくなります

・満員電車に乗らないでいい
・バカな上司はいない
・営業ノルマとかない
・そもそも「勤務時間」がない
・休みたい日が休日
・稼いだ分だけ収入
というライフスタイルを送っていると、
サラリーマンに戻れなくなります

非常にありがたい事に、
「うちで働かないか」
とお声をかけて頂いたりしますが、
絶対にムリです

サラリーマンに戻れなくなるのも、
起業のデメリットかも知れません。

 

あなたも自由になれます

私自身が、
23-30才まで7年間もサラリーマンでした。

私は秀でた才能がある訳でもなく、
頭がいい訳でもなく、
ごく普通の凡人でした

ビジネスのメンター(師匠)と出会って、
メンターに言われた通りにしただけ
です。

無知でバカだった私は、
メンターが「こうした方がいい、ああした方がいい」
と言われた通りにしただけです。

なので、よく買う言われます
「堀井さんって普通の人ですね!」

はい、私は普通の人です(笑)

あなたも必ず、
自由なライフスタイルを送れます。
凡人の私がこうなれたのですから。

この記事が、
あなたの人生に少しでも役立てば幸いです。

 

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!
  • 2017 08.10
  • 起業副業や脱サラで得られる自由とは はコメントを受け付けていません

関連記事

コメントは利用できません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール