金と時間があっても楽しくなくてクソワロタ

  • 金と時間があっても楽しくなくてクソワロタ はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



金も時間もありますが、何か?

堀井です。

嫌味な言い方で恐縮ですが、
「私、金と時間が余ってます」

最近の悩みは、
「起きてもやること(やりたい事)がない」
という事です。

旅行も、
遊びも、
グルメも、
そんなに楽しくありません。

思ってた事は、
ほぼ全て叶いまして。

何でもやれるようになると、
やりたくなくなるもんです、人間って。

やろうと思えば何でもやれます。
お金あります。
時間あります。

またも嫌味な言い方ですが、
飛行機以外は何でも買えます。

あ、
飛行機もセスナでよければ
今すぐ即金で買えます。

人は、
「普通にできる事」は
特に楽しく感じません。

あなたも、
「ダイソーで買い物するとワクワクする!」
とは思わないはずです。

それよりも、
ギリギリ買えるもの、
ギリギリ買えないもの、
の方がテンション上がるはずです。

「簡単に手に入るものには興味がない」
これが人間の本質です。

さらに言えば、
「手に入ったものにも興味がない」
とも言えます。

買い物で楽しいのも、
「買うまでの瞬間」
もしくは
「買った後に開封するまで」
が一番テンション上がるはずです。

旅行でも、
一番テンション上がるのは、
「旅行の前日」

「飛行機(新幹線)に乗るまで」
ではないでしょうか?

「簡単に手に入るものは興味がない」
「手に入った瞬間からワクワクは逓減」

そんなもんです。

 

ピザポテトの法則

私はこれを、
「ピザポテトの法則」
と命名しています。

「え?ピザポテト!?」

私は子供の頃、
とても貧乏でした。

⇒堀井の貧乏話

お菓子なんて、
全然買って貰えませんでした。

子供の頃、
ピザポテトが大大好きだったので、
「ピザポテトを何十袋も買って、
山盛りにして食べたい!」

という夢がありました。

「ピザポテトを山盛り食べたら、
どれだけ幸せなんだろう!」
そう思ってました。

では、
山盛りピザポテトを今やるか?

やりません(笑)

2000円くらいあればできます。
山盛りピザポテト。

でもやりません。

「できると思うとやる気なくなる」
そういう事です。

大学生の頃も貧乏だったので、
「オリジン弁当でお惣菜を山盛り買って、
発泡酒でいいから酒を山盛り買って、
大宴会したらどれだけ幸せなんだろう!!」

という夢がありました。

↑どんなけ小さい夢なんだと(笑)

山盛り惣菜と
山盛りビールも
3000円くらいでできます。

ではやるか?
やりません。

「できると思うとやる気なくなる」
そういう事です。

 

昔に憧れてた事、
やりたかった事、
それらは殆どやりました。

新しくやりたい事を見つけても、
今までの経験から達成までのプロセスは、
ほぼ想像つきます。

「ああやって、
こうやって、
そうなって、
まぁできるな。」

そう思うとテンション下がる(笑)

金と時間があっても、
そう楽しくはないですよ、実際は。

とは言え、
「俺はもっとカネと時間が欲しいんだ!」
という方には、
最短最速でそうなる方法をお伝えします。

最近は、
「堀さんは、
最初からスーパーマンで
何でもできたんですよね!」

と言われるようになりましたが、
実際は違います_| ̄|○

家は貧乏、
頭良くない、
運動神経ゼロ、
全然モテない、
「ドラえもんののび太」
を地で行く人間でした。

イケてない時代の写真を
塾生メンバーに見せたら、
「ダッセー、これ堀さんですかwww」
と爆笑されました。

怒ってませんよ、
えぇ怒ってませんし、
傷ついてなんていません!!

 

人生は有限、後悔しませんか?

人は「年をとる」
ではなく、
「寿命が減る」
です。

死に向けてのカウントダウンは、
毎日毎時間進んでいます。

私も含め、
あなたの残りの人生は
どんどん減ってるんです。

私であれば、
あなたの理想の人生をお手伝いできます。

よかったら、
塾生メンバーのブログも読んで下さい。
あなたの少し先を行くメンバーが
何をしてるか知ることも大事ですから。

あなたの理想が叶うよう、
陰ながら応援してます!

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!
  • 2017 11.17
  • 金と時間があっても楽しくなくてクソワロタ はコメントを受け付けていません

関連記事

コメントは利用できません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール