起業で手に入る自由「満員電車や通勤地獄からの脱出」

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



休みたい日が、日曜日

先日、
起業仲間の草なぎ・五十嵐さんの
3人で飲んでたら楽しくなってしまい
結局は朝まで飲んでました。

僕らは世間の時間に縛られてないので
曜日感覚が全くありません(笑)

休みたい日が日曜日で、
起きた時間が朝です!

ちなみに、
僕らの間では、
朝10時に起きることを
「早起き」と呼んでます(笑)

という訳で、
朝まで飲んで帰ろうとしたら
まさかの通勤ラッシュの時間。

5年ぶりに満員電車に乗ってみました

感想としては、
「もう2度と乗りたくない」
です。

もしあなたが、
毎朝満員電車に乗ってるのでしたら、
いち早く辞めたほうがいいです。

まず、
淀んだあの空気。
死んだ魚の目をして乗ってる人たち。

冷静に見たら、
まともな状況じゃないですよ。

地獄ですよ。

満員電車は地獄
満員電車は地獄
満員電車は地獄
満員電車は地獄

まあ、
そうやって大変な思いをしてる人がいるから、
僕らは楽ができる訳で有り難い話ではありますけど。

 

ピザポテトの法則

自慢ではないですが、
僕は天才でもないですし、
能力が高い訳でもありません。

普通の人です。
ごくごく普通の人です。

見た目は、
本当に普通です。

この前、
弟子の織田くんと普通のやきとり屋で
飲んでた時も二人で話してたのは、

「ほりさん、俺らが年収1000万超えてるなんて
周りの人は気づかないですよね」

という話です。

⇒織田くんのブログ

僕らは特に物欲もないので、
ふつーの格好をしています。

まぁ、
物欲がないと言うか、
「買えると思うと欲しくなくなる」
そんな感じです。

僕は
「ピザポテトの法則」
と読んでますが、

人間は、
手に入れるまでが楽しいのであって、
手に入れた後はどうでも良くなるんです。

人間は、
手に入らなそうなモノが欲しいんです。

僕は子供の頃、
「ピザポテト」が大好きでした。
普通の子供ですね(笑)

子供の頃の夢が、
「ピザポテトをデカイ皿に山盛りにして
たらふく食べる事」
でした。

「ピザポテトを死ぬほど食べたら
どんなに幸せか!!」
そう思ってました。

では大人になって、
ピザポテトを大量に食べたかというと、
そんなことはしてません。

「できる」と思うと、
やらないんですよ、人間って。

だから、
時計も車も買えますけど、
「買える」と思うと途端に興味がなくなります。

なので、
あんまり物欲がありません。

簡単に帰るモノって、
テンション上がらないじゃないですか。

「100円ショップで大興奮!」
とかないじゃないですか。

「手に入ると思うと、
興味がなくなる」

それが、
ピザポテトの法則です。

欲しい物がないから、
お金を使わない。
どんどん貯まってしまいます。

 

本当はもっと自由になれる

僕は天才でもないし、
才能あふれた人間でもありません。

普通です。
すごく普通です。

転売塾に申し込みされた方にお会いすると、
「堀井さんって普通ですね」
とよく言われます。

「どんな想像してたんだよ(笑)」
と思いますけど(笑)

好きな時に、
好きな事を、
好きなだけしてますが、

僕自身は普通です

では、
どうして自由になれたのか?

それは、
行動をしたからです。

世の中に、
近道はありません。

最短コースは、
「近道」ではなく、
「王道」です。

行動するという
シンプルな事が
王道です。

「寝て起きたらお金持ち」
とかないんです。

行動をするしかないんです。

カメラ転売でなくてもいいので、
(カメラが一番簡単ですが)
行動をしてください。

カメラ屋さんに行ってみるだけでも
いいんです。

⇒体験ツアーもやってます

実際にカメラを見て、
買いに来てるお客さんを見れば、
カメラ転売の可能性を感じると思います。

小さいことでもいいので、
行動を起こしてください。

僕は、
あなたにいつまでも
満員電車に乗り続けて欲しくないのです。

好きな時に旅行に行けばいいんですよ。
そんな人生は実は目の前にあるのです。

⇒僕の自由旅行

何もしていなくても、
時間は過ぎ去ります。

人生は有限です。

買いたいモノは買いましょう。
食べたいモノを食べましょう。
行きたい場所に行きましょう。

全てあなたの選択しだいです。

僕らの塾メンバーは、
全員初心者から自由を掴みました。

次はあなたの番です。

 

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


【完全無料】カメラ転売ガチサロン
↓いますぐ画像をクリック↓





・カメラ転売スクール
⇒申込みフォーム



関連記事

コメントは利用できません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール