ドン底で貧乏の子供時代【堀井が稼げるようになった理由】

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



堀井です、

もっと収入を増やしたい
もっと時間が欲しい
もっと自由になりたい

そう思ってる方に向けて
自由なお金と時間を手に入れて
人生を楽しむための情報をお伝えします

今回のテーマは、
「なぜ、あなたの収入は増えないのか」
です

今ご覧頂いてるという事は
お金や稼ぐ事について興味がおありだと思います。

しかし現状としては思うように
稼げていないのではないでしょうか?

今は私は、5つの方法でお金を稼いでいます。

ネット通販ビジネス(物販とも言います)
アフィリエイト
メールマガジン
FX
コミュニティビジネス
が収入の主な柱です。

嫌味な言い方かも知れませんが、
お金には一切困っていませんし、
あり余る時間を持て余しています。

寝たい時間に寝て
起きたい時間に起きて
食べたい物を食べて
行きたい時に旅行に行きます。

正直に言って、
超自由です。

自由すぎて困るくらい、
お金も時間も自由です。

では、
私は最初から自由だったのかと言えば、
全く違います。

恥ずかしい話ですが、
私はすごく貧しい家庭に生まれました。

親の収入は少なく、
子供の頃は低所得者向けの団地に住んでました。

買いたい物は買えませんでしたし、
塾や習い事にも行けませんでした。

母親の口癖は、
「ウチにはお金がない」
でしたし、

父から暴力も振るわれていました。

ハッキリ言って、
最下層・底辺の生活でした。

今でこそ、
お金と時間には不自由しないどころか、
あり余るお金と時間があります。

しかし、子供の頃の私は、
本当に貧乏で貧しい生活をしていました。

時効だと思うので言いますが、
当時は山梨県の片田舎に住んでいて、
近所の畑から野菜を盗んだ事もあります。

本当にお金がなく、
10円の駄菓子すら買えなかったので
近所の駄菓子屋で万引きをした事さえあります。

今でこそ、ささやかな成功を手にできましたが、
スタート地点としてはあなたの方が恵まれてたとも思います。

なぜ私の幼少期の貧乏話しをしたかと言うと、
私が成功できた理由の一つは、
この「貧乏だった事」が非常に大きいです。

貧乏家庭の育った私は、
お菓子を買いたい
おもちゃを買いたい
友達にバカにされたくない
そういった気持ちがとても大きかったのです。

「大人になったら絶対に金持ちになってやる」
子供の時から強く思っていました。

今では、買いたい物は何でも買えますが、
私がこの小さい成功を手にするにあたり
お金もなく、人脈もなく、コネも、才能もありませんでした。

なぜ私が成功できたのか??

先程も言いましたが、私は、
お金はありません
正直、頭もよくありません
運動神経もゼロです
特別な才能もありません

私がお金を稼げるようになった最大の理由は、
「貧乏時代のトラウマ」です。

10円の駄菓子すら買ってもらえない状況で、
「ウチは貧乏、俺は貧乏」というトラウマを感じてました。

だからこそ、
「絶対に金持ちになりたい!」
そう思ったのです。

何度も言いますが、私には、
お金もなければ
才能もなければ
頭も悪ければ
人脈もコネも
何もありませんでした。

それでも、
情熱だけはありました。

「絶対に金持ちになりたい!」
この一心です。

なぜこんな話をしたかと言うと、
あなたにも情熱を思い出して欲しいからです。

あなたがもし、
お金が欲しい
時間が欲しい
自由になりたい
そう思ってるのでしたら
成し遂げたい情熱があるはずです。

厳しい言い方ですが
「何となく稼ぎたい」では稼げません。

「いやー、何となく収入増えたらいいな」
では絶対に稼げるようになりません。

私の情熱は、
「貧乏を脱出して、金持ちになりたい」
でした。

情熱があったからこそ、
金も才能も人脈もない状況から
金持ちの端っこに並べるようになりました。

お金が欲しい
時間が欲しい
そういった気持は分かりますが、
本当に大事なことは情熱です。

情熱というと少し気恥ずかしい方は
「モチベーション」「稼ぐ理由」と
置き換えても良いと思います。

あなたが収入を増やしたい
モチベーションは何ですか?
稼ぎたい理由は何ですか?

もう一度、思い出して下さい。

そして大事なことは、
「超具体的」にする事です。

旅行に行きたい、
では具体的ではありません。

ハワイに行きたい、
ももっと具体的にできます。

ハワイのオアフの
ヒルトンホテルの最上階のペントハウスに一週間滞在する、
これくらい具体的にして欲しいのです。

そうすると、
「必要な額」が具体的になります。

ヒルトンのペントハウスなら
1泊30万はしますから
1週間の滞在費は最低210万円です。

稼ぐ額が具体的になります。

「自分には無理」
とは絶対に思わないで下さい。

カネなし
コネなし
才能なし
そんな私でも金持ちになれました。

貧乏家庭に育った私のスタート地点は
あなたよりもずっと低い位置でした。

私でもできました。
「自分には無理」だけは
辞めて下さい。

人生は、本当は、
もっと可能性に満ちています。

あなたが諦めない限り、
私はあなたは応援しています。

もう一度、
稼ぎたい情熱を思い出して下さい。

なぜ稼ぎたいのか?
モチベーションと
稼ぐ理由をもう一度思い出して下さい。

できれば紙に書き出して下さい。
理想としては100個です。

欲しいもの
やりたい事
行きたい場所
食べたい物
何でもOKにです

ヒントとしては、
「今の延長」で考えない事です。

もし私が、
貧乏時代の延長で考えていたら
今の成功はありませんでした。

誰に見せる訳でもありません。

人に言える事から、
人に言えない事まで、
あなたもモチベーションを書き出して下さい。

そのモチベーションを叶える方法は
次回以降、具体的にお話します。

最初に大事なことは、
情熱(モチベーション)を再確認する事です。

厳しい言い方ですが、
情熱がないなら、叶いません。

「何もしないでボーッとしてたら金持ちになりました」
そんな事は絶対にありません。

逆に言えば、
情熱がある限り、必ず叶います。

私自身が、
カネなし
コネなし
才能なし。

「絶対に成功する」
バカみたいな、この思い込みだけでした。

あなたの情熱は必ず叶います。
なぜなら私が応援してるからです。

また次回お会いできる時を楽しみにしています!

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール