【年収1000万円への道】稼げない最大の壁

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



あなたが稼げない最大の理由

堀井です、

お金稼ぎやビジネスについて
教えさせて頂くようになって4年が経ちました。

通算で300人以上の方に関わらせて頂き、
お金稼ぎやビジネスの話をさせて頂きました。

これだけの方に関わらせて頂いて
お金にまつわる話をさせて頂いていると
「稼げる人の共通点」
見えるようになります。

「あ、この人は稼げるようになるな」
と分かるようになります。

やはり、
成功する人には共通点があるようです。

逆に言えば、
稼げるようになるまで時間が
かかる人にも共通点があります。

稼げる人の共通点
vs
稼げない人の共通点

私はお金稼ぎを教えさせて頂いてますから
私の所には『これから稼げるようになる人』が
やってきます。

そういった方にお会いすると、
「稼げるようになる人の共通点」
があるのです。

脳トレです。
少し考えてみて下さい。

「稼げるようになる人の共通点」
とは一体なんでしょうか??







それは、
『超具体的な目標を持ってる』
です。

言い換えれば、
「目的地」を持ってるか?
とも言えます。

「稼ぎたいんです、どうしたら稼げますか?」
という質問は沢山いただきますが、
実は大事なことは、『目標』です。

稼ぎ方は、あくまで手段であって
目標(目的地)を決めないと進めないんです。

「稼ぎ方」よりかも、
「何のために稼ぎたいか(目標)」
の方が100倍以上重要です。

旅行に例えて言えば、

稼ぎ方
||
移動手段(飛行機、新幹線、車)

目標(目的地)
||
旅行先(大阪、沖縄、ハワイ)

このように言えます。

移動手段よりも大事なことは
『どこに旅行に行きたいか』です。

稼げるようになる人は間違いなく
「目標(目的地)」を持っています。

こういう事を言うと、
こう反論する人がいます。

「堀井さん!目標が大事と言いますが
僕は目標を持ってます!
自由に世界旅行をしたいんです!
でも稼げないんです!どうすればいいですか?」

 

稼げる人の目標設定

たしかに、一見すると
「年収1000万円になりたい」は
具体的な目標に見えます。

しかし、本当に大事なことは
「年収1000万円でどんなライフスタイルになりたいのか?」
です。

お金をは手段なんです。

年収1000万円というお金を手段として、
『どんな事を実現したいのか?」
これが超々重要です。

しかも『超具体的』である事が
何よりも重要です。

先程の例だと、
「自由に世界旅行」では
具体的では無いんです。

何をしたいのか?
いつ行きたいのか?
どこに行きたいのか?
どこに泊まりたいのか?
幾らかかるから幾ら必要なのか?

もっともっともっともっと、
超々具体的にする必要があります。

「自由に世界旅行」と言っても
世界は広いです。

世界の美食を食べたいのか?
世界遺産を見て回りたいのか?
世界中の国すべてを回りたいのか?
超高級ホテルを巡る旅をしたいのか?
アマゾン川など秘境を見たいのか?

「自由に世界旅行」だけではなく、
具体的にして下さい。

稼げるまでのスピードが早い人は、
超具体的な目標を持っています。

 

世界を目指す小学生

最後にお伝えしたい事です。

日本を代表するサッカー選手に
本田圭佑という選手がいます。

ACミランという世界トップチームに
本田圭佑が入団した時の本田の
移籍金は10億円でした。

「10億円払うから、うちのチームに来てくれ」
そう言われる選手が本田圭佑です。

なぜ、
本田圭佑は10億円の人間になれたのか?

・体格に恵まれた
・人一倍練習した
・マインド(精神力)が強い
など、理由はあると思いますが、

本田圭佑が成功した一番の理由は、
「超々具体的な目標があった」
これが最大の理由です。

しかも、小学生時代から、
超々具体的な目標を持ってました。

hondabunshu

小学校の頃から、
・W杯で活躍する
・セリエAで活躍する
・10番(エースナンバー)をつける
など小学生とは思えないほど
超具体的な目標を持ってます。

1分でいいので時間を取って、
あなたの具体的な目標を思い出して下さい。

できれば紙に書き出して下さい。

✕稼ぎたい
○1000万円稼ぎたい

✕旅行に行きたい
○来年8月にハワイに行く

✕家を買いたい
○六本木ヒルズ最上階のマンションを買いたい

超々具体的な目標が必須です。
目標さえ具体的なら、
手段(移動手段)は自然と見つかります。

稼ぎ方はあくまで『手段』です。

旅行に例えれば、
・飛行機で行くか
・新幹線で行くか
・自動車で行くか
⇒これは手段です。

移動手段よりも大事なことは、
「どこに行きたいか(目標)」
です。

手段(旅行で言えば移動手段)に拘るのは、
「新幹線に乗れればどこでも良いです」
これと同じです。

JRの窓口で、
「新幹線に乗れればどこでも良いです」
と言っても切符は買えません。

「東京に行きたいです」
「大阪に行きたいです」
「広島に行きたいです」
「仙台に行きたいです」
目的地がないと切符は買えません。

あなたの目標(目的地)は何ですか?

稼げるようになる人は、
目標(目的地)が明確です。

あなたの目標(目的地)を
もう一度、情熱を持って思い出して下さい。

言い訳しない&超具体的な目標

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール