【無料講座1日目】あなたの夢が必ず叶う理由

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



知らないから、できない

堀井です。

今回は、
お金を稼ぐ上でとても大事なこと、
「マインドとテクニック」
の話です。

もしあなたが満足いく収入がないなら、
「稼ぎ方を知らない」
ただそれだけです。

「マインドとテクニック」を知らない。
それだけの理由です。

あなたが日本語を話せるとしたら、
なぜ日本語が話せるんでしょうか?

・日本語の文字を知ってる
・日本語の意味を知ってる
・日本語の発音を知ってる
・日本語の読み方を知ってる
だから日本語を不自由なく話せます。

つまり、
日本語のマインドとテクニックを知ってる

あなたがもし、
英語を話せないとしたら、
・英語の発音が不十分
・英単語の語彙が不十分
・英語の聞き取りが不十分
だから英語が話せない。

つまり、
英語のマインドとテクニックを知らない

お金稼ぎもシンプルです。

「マインドとテクニック」を
知ってるか、知らないか、
それだけです。

先日、
外国人の方が駅で切符を買えずに
困ってウロウロしてました。

僕は切符の買い方を教えてあげて、
無事に彼等は切符が買えました。

この外国人は、
「切符の買い方を知らなかった」
ただそれだけです。

日本人であれば、
小学生でも切符を買えます。

でも、
この外国人は切符の買い方を
知らないから買えなかった。

この外国人も次回からは
自分で切符を買えるはずです。

お金稼ぎも同じです。

テクニックとマインドを、
知ってるからできる。
知らないからできない。

 

お金稼ぎと、車の運転は同じ

あなたが自動車を運転できるとしたら、
車の操作法⇒テクニック
安全運転の心得⇒マインド

を知ってるからですね。

車の操作法(テクニック)も大事ですが、
安全運転の心得(マインド)もないと、
危険な運転をして事故ります(笑)

偉そうに言ってる私も、
自動車運転のマインドが低く、
違反を沢山していた過去があります(^_^;)

操縦技術⇒テクニック
安全運転⇒マインド

両方手に入れれば、
安全に運転できます。

お金稼ぎも一緒です。

余談ですが、
お金の教習所に通わずに、
お金稼ぎがしたい

という方が非常に多いのにも驚きます。

友人から、
「自己流で運転するから、車に乗って」
と言われたら、
絶対乗りませんよね(笑)

同じように、
「稼ぎ方」も教習所に行くのが安全です。

 

「できない」と思うと、本当にできなくなる

次に大事なことは、
「できない」と思うと、
本当にできなくなる

という事です。

お金を稼ぎたいと思いつつも、
心のどこかでは、
「俺(私)には無理じゃないか?」
そう思ってる人が非常に多いです。

「俺(私)には無理!」
と思わないで下さい。

難しいと思った瞬間に、
100%不可能になります。

なぜかと言うと、
人間はできる事しか思考しません。

「アメリカ大統領になりたい!」
とか思わないはずです。

「ノーベル賞を取りたい!」
とか思わないはずです。

人間は、
・できる事しか望まない
・できる事しか思わない
・できる事しか悩まない
そうできています。

僕も、
「総理大臣になりたい」
とか思いもしないし、
悩みもしないです(笑)

という事は、
あなたが「もっと稼ぎたい」と思う時点で、
できる可能性が非常に高いのです。

なぜならば、
「できない事はそもそも考えない」
これが人間の脳だからです。

できるかどうか悩む
||
できる可能性が高い

あなたが、
「もっと稼ぎたいけど、どうすればいいか分からない」
そう考えてる時点で、
できる可能性はかなり高いです。

人間は、
「できる可能性がある事しか悩まない」
これが事実です。

「ノーベル平和賞を取れるかで、悩む」
「総理大臣になれるかで、悩む」
「火星に行けるか、悩む」
そんな事はないはずです(笑)

「結局、自分を制限してるのは自分」

あなたはもっとお金を稼げるし、
もっと自由になっていいんです。

大事なことは、
1.「マインドとテクニック」を知る
2.自分で自分を制限しない

この2点だけです。

あなたが想像することは、
高確率で実現できます。
(できない事は最初から想像しない)

「マインドとテクニック」を
知らないから稼げない。
それだけです。

あなたが諦めないない限り、
私はあなたへ情報を提供します。

「もういいや」と思ったら、
速攻でメール解除して下さい。
一番下に解除フォームがあります。

でも私は、
あなたが諦めない、
私はあなたへ情報を提供します。

あなたが思うように稼げるまで、
私はあなたを応援しています。

******************************
【今日の要点】
大事なことは、マインドとテクニック
自分で自分を制限しない
******************************

 

アウトプットが非常に大事です。
「へー、面白かった」で終わらせず、
一番下にてコメントをお願いします。

質問やメッセージは、
⇒メッセージフォーム
からお願いします

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール