【年収1000万円への道】どうやったら年収1000万になれるの?

この記事は4分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



サラリーマンで年収1000万円になれる?

堀井です、

10年前の話です。
私は普通のサラリーマンでした。

サラリーマン時代は年収300万円。

当時は、
旅行に行く金もない
欲しい服も買えない
食べたい物も我慢
狭い家で我慢
、、、本当に貧しい日々でした。

今から思えば7年もサラリーマンをせず
さっさと物販ビジネス(カメラ転売など)を
始めれば良かったと思いますが(笑)

当時勤めていた会社は
従業員20人程度の中小企業。

典型的なワンマン社長の会社でした。

会社は儲かっていたようで
社長の年収は2000万円。

しかし、
社長以外で一番稼いでる人でも
年収は500万円、そんな会社でした。

社長の側近は経理部長で
その人の年収が500万円。

つまり、
その会社で出世したとして
貰える給料は最大で500万円。

当時の私は本当にマヌケで
「この会社で死ぬ気で頑張っても年収500万円」
という事に全く気づきませんでした。

しかも、
その会社で500万円もらってる人も
年齢は40代後半でした。

当時の私が20代後半でしたので、
「あと20年頑張ってもMAXで年収500万円」
という事です。

「そんな事、早く気付けよ」
という感じですね。。。

年収1000万なんて、
夢のまた夢でした。

さっさと物販ビジネス(カメラ転売など)を
始めれば良かったですね、、、

 

年収1000万を稼ぐには

さて、
年収1000万を稼ぐための具体的な
方法を一緒に考えて行きましょう。

『年収1000万』と言われると
遠くに感じてしまう方がいましたら
「今より収入を増やすには」程度に
考えていきましょう!

ちなみに、
サラリーマン時代の私が、
「今より収入を増やす」ために
思いついた事は『バイト』でした。

当時は稼ぐ為の知識が0だったので
収入を増やす=仕事を増やす
⇒『リーマン+バイト』
という発想しか持てませんでした。。。

平日はサラリーマン、
土日はアルバイト、
という生活を2年続けました。

大晦日と元旦の2日以外は
1年中働いてました。
年休2日です。

あなたはそんな事しないでも大丈夫です。
稼ぐための知識ノウハウを
私がお伝えしていきますので。

「今すぐガッツリ稼ぐ方法を教えてくれ!」
と思うかも知れませんが、
千里の道も一歩から。

急がば回れ、です。

着実に堅実にリスクなく
ステップアップリングする事が
とても重要だと思っています。

 

サラリーマンで年収1000万

サラリーマンで年収1000万以上
稼ぐ人もいる事はいます。

統計によると全体の4%だそうですが
4%は多いか、少ないか?

学校をイメージして1学年100人として
学年で4番になればいい
いやぁ、少し難しそうですね。。。

もう一つ、気をつけたい点は、
あなたの会社に年収1000万以上の人がいるか
です。

今の勤め先で年収1000万以上の人が
1人でもいるなら若干の希望がありますが
もし0人だとしたら絶望的ですね。。。

結論:
学年4位になればいい。
かつ、今の勤め先で年収1000万がいるなら
まだ若干の希望がある。

 

副業と合わせて年収1000万

一言に副業と言っても
実は2パターンあります。

勤め人で稼ぐ副業
自分で稼ぐ副業
この2つです。

私自身はサラリーマン時代には
起業資金を貯めるために
土日にアルバイトをしてました。

「勤め人で稼ぐ副業」でした。
平日⇒サラリーマン
土日⇒バイト(ウェイター)

1ヶ月のバイト代が6-9万円、
1年でバイト代が100万くらいでした。

当時は、
サラリーマンの年収300万
+
バイトの年収100万円
||
年収400万円くらいでした。

「起業する」という目標があったから
頑張れましたが、結構キツかったです。

土日もバイトだったので、
年の休みは大晦日と元旦の2日。
年休2日で働いてました。

その結果、
バイトを合わせて年収400万円。
低いですね。。。

次に、
自分で稼ぐ副業
についてです。

ちなみにですが、
「大副業時代」が来ています。

私達の知らない内に、
政府と大企業が副業を奨励し始めました。

⇒副業解禁時代の到来

今までは、国や起業が私達を
守ってくれていました。

60歳になれば莫大な退職金が貰えて、
老後は年金で暮らす事ができました。

しかし、今は誰も守ってくれません。
日本は、国自体が膨大な借金を抱えています。

企業も社員を守る事をしなくなりました。

バブルが崩壊して(私が中学生くらいです)、
『リストラ』という言葉が流行りました。

バブル景気までは、
リストラ(=クビを切る)は異常事態でした。

しかし今はどうでしょう?
リストラ(=クビを切る)は日常茶飯事です。

国も守ってくれない、
企業も守ってくれない。

どう考えても、
『自分で稼ぐ力』が必須です。

だって、
誰も私達を守ってくれないから。
会社員の平均年収も年々下がってますし。

1531908151746

そして、会社に頼らずに
自分で稼ごうとする時に
始めるべきビジネスは、








「物を売る稼ぎ方」です。

仮想通貨やFXなど、
投資系を始めたい気持ちは分かります。

株式投資や不動産投資をしたい。
そういう気持ちも分かります。

しかし、それらのビジネスは、
ムッチャ難しい稼ぎ方です。
超上級者向けです。

初心者が自分の力で稼ぐために
始めるべきは「物を売る稼ぎ方」です。

今は携帯電話の会社になった
ソフトバンクも、元々は物を売るビジネスから
始めた会社です。

ソフトのバンク⇒ソフトバンク。

ソフトバンクは、元々は
パソコンソフトを売る会社でした。

 

では、初心者からどうやって稼げばいいのか?

まずは、家にある不用品を売って下さい。
本・洋服・雑貨・家電・車・楽器、などなど

押入やタンスの中にあると思います。

最初は家にある不用品を売って、
「物を売ってお金が入る」
これを体感して欲しいんです。

メルカリ、ジモティ、ヤフオクなど、
ネットを使って売ってみて下さい。

大事なことは、
『最初から大きい事をしようとしない』
です。

千里の道も一歩から。

小さく始めてみて、
稼げることを体感して下さい。

エラそうに話している私も、
最初に稼ぎは1万円ほどでした。

会社に頼らずに自分で稼ごうとして、
1ヶ月目の月収は1万円ほどでした。

今では100倍以上に成長しましたが
最初は小さくはじめました。

最初は不用品の販売から始めて
「物がお金に変わる感覚」を感じて
もっと稼ぎたいと思ったら
カメラ転売を始めてみて下さい。

長々とお読みくださり感謝で一杯です。
 

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール