自己破産の寸前です

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



自己破産の寸前の男

堀井です。

先日、七星明さんという、
インターネットビジネスでは
割りと有名な方と食事をしました。

他の参加者は、
整体院数店舗のオーナー
携帯通信会社の社長
有名アフィリエイター
アパート経営者

などで、平均年収は
2000万円以上だと思います。

3年前の私では
絶対会えないような人たちばかり。

場所は赤坂の高級レストラン。

参加者が席について
ドリンクのオーダーをする時、
ある事に気づきました。

「あ、なるほどな」
と思いました。




「金持ちはメニュー決めるのが早い」

「なんだ、そんな事か」
と思うかも知れませんが、

私は重要な事実が
含まれてると感じました。

言い換えると、
「金持ちは決断が早い」
という事です。

私も秒速でメニューを決めました。

七星さんから勉強する場で
メニューを決めるための数秒が
もったいなかったから。

メニューで悩む時間が
もったいないから。

直感でオーダーしました。

 

直感で決める人生

直感が大事なのは、
お金稼ぎも一緒だと感じています。

失敗しないビジネス、
失敗しないビジネス、
失敗しないビジネス、
失敗しないビジネス、
失敗しないビジネス、
失敗しないビジネス、
と思って8年前に起業しました。

楽天が絶好調の時で、
「ネット通販サイト」を開設して、
ネット通販事業を始めました。

考えに考え抜いて、
これしかないと思って、
失敗しないように計画立てて。

結果は、
「3ヶ月で失敗」

秒速で失敗して、
1300万の借金が残りました。

その後に出会ったのが、
「カメラ転売」です。

ある友達が、
「中古カメラの転売を始める」
と言ったの時に、
「俺もカメラ転売やりたい」
と直感で答えました

考えた時間→0秒
計画性→ナシ

もう後がなかった事もありますが、
ただの直感でカメラ転売を始めました。

結果的には、
1ヶ月目⇒利益4万円
2ヶ月目⇒利益10万円
3ヶ月目⇒利益35万円
4ヶ月目⇒利益40万円
5ヶ月目⇒利益80万円
が稼げました。

友達が、
「中古カメラの転売を始める」
と言ったの時に、もし、
「俺もカメラ転売やりたい」
と直感で答えなかったら、、、

もしカメラ転売を直感で選んでなかったら、
末恐ろしい事態に直面していたと思います。

ネット通販事業で失敗し、
借金を返しきれずに、
自己破産に追い込まれたと思います。

では、
考え抜いてカメラ転売を始めたか?
比較検討してカメラ転売を始めたか?

いいえ。

直感でカメラ転売を始めました。

私は何一つ偉そうな事は言えません。
直感で選んだだけなので。

結果オーライ。
結果的にはカメラ転売で稼げた。

私が何も考えずに、
カメラ転売を始めたから、
織田くんも稼げて⇒織田くんブログ
ゴトウさんも稼げて⇒ゴトウさんブログ
ポンコツ子も稼げて⇒ポンコツ子ブログ
里ちゃんも稼げて⇒里ちゃんブログ
テツヤさんも稼げて⇒テツヤさんブログ
新八も稼げて⇒新八ブログ
トモくんも稼げて⇒ブログ
井上さんも稼げて⇒トモくんブログ
今井くんも稼げて⇒今井くんブログ

私がカメラ転売を
直感で選んでなかったら
メンバーも稼げなかった。

それを考えると恐怖で
鳥肌が立ちます。

無計画で始めたオレ万歳。
直感でカメラ転売を始めたオレ万歳。
考えずにカメラ転売を始めたオレ万歳。

 

今日のまとめ

直感で選んだ方が上手くいく。
考えたって仕方ない事は仕方ない。

あなたの直感は、
あなたに何を伝えてますか?

直感⇒自由な人生はやめろ?
直感⇒何も行動するな?
直感⇒金持ちになるな?
直感⇒社畜を続けろ?

あなたの直感は、あなたに対して
「もっと稼いでいいんだよ」
と伝えてると私は感じています。

 

人間の直感は、
実は絶大な力を持っています。

学校の試験などで、
「選択問題」があったと思います。

「A〜Dで正解を選べ」
みたいな選択問題。

私もそうでしたが、
分からない問題は「直感」で
正解を選んだと思います。

試験時間修了前の見直しなどで、
正解をもう一度選び直したりも
したと思います。

その後にテスト答案が返ってきて
疑問に感じていたのが、
「選び直した問題はだいたい間違ってる」
という事。

分からなかったから
「直感」で選んだ問題を、
選び直すとたいてい間違う。

「直感」で選んだ方が、
テストの点数が良い。

これはアメリカのコロンビア大学の
研究によるものなのですが、
統計的にも「直感」で答えた問題を、
選び直すと不正解になる確率が高いそうです。

直感様様。

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール