【無料講座2日目】サラリーマンって本当に安定?

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



あなたの夢が必ず叶う理由

堀井です。

なぜ、あなたの夢が必ず叶うかと言うと
「できる事しか想像しない」
からです。

「アメリカ大統領になりたい」
とか思わないはずです。
僕も思いません(笑)

という事は、
「できる可能性が高い」
そう感じてるから
あなたは願ったり、
できるか悩んだりします。

特に、
「できるかどうか悩む事」
は90%以上の確率でできます。

なぜかと言うと、
「できる可能性がある」
とあなたは心のどこかで感じてるからです。

僕も、
「アメリカ大統領になれるか?」
は1ミリも悩みません。
絶対に無理(笑)

でも、
「まだ顔も見た事のないあなたに
有益な情報を届けられているか?」

これは悩みます。

まだ顔も見てないあなたへ、
「本当に役立つ情報を届けられているか?」
これは悩みます。

そして悩むということは、
「有益な情報を届けられてる可能性が高い」
という事でもあります。

「自分にできるかな。。。」
と思い込まない下さい。

「自分にできるかな。。。」
と思った瞬間から、
自分で自分を制限します。

あなたはもっと可能性がありますし、
私はあなたを応援し続けます。

「思い込み(自分にできるかな。。。)」
は捨てていいんです。

本当はあなたには
もっと可能性があります。

 

サラリーマンのメリット・デメリット

サラリーマンのメリットとしては、
「働いてればとりあえず給料は貰える」
これは一番のメリットですね。

デメリットは、
給料が少ない、休みが少ない、面倒な上司、
ボーナス増えない、仕事が忙しい、
など様々あると思います。

そしてメリット・デメリットを
考える上で大事なことは
「長期と短期で時間軸を分ける」
という事です。

「今月も給料が振り込まれる」
という事は短期的には短期的には
サラリーマンのメリットではあります。

しかし長期的に考えた時に、
「あなたの給料は増え続けますか?」

去年から比べて、
年収が幾ら増えましたか?

去年から比べて、
年収が100万円増えたなら、
来年も年収100万円増える可能性はあります。

去年から比べて
年収が増えてないなら、
来年も増えない可能性が高い。

さて、
問題です。

「ストレスフリーで
好きな事だけして生きるには、
あなたは毎月いくら必要ですか?」

あなたが毎日好きな事だけをして、
何のストレスも感じずに生きていくには、
一体いくら必要でしょうか?

「何の制約もなく、
理想の生活ができるとしたら
貴方はいくら必要ですか?」

脳トレです。
考えてみて下さい。









人によって違うかも知れませんが、
「最低でも月に100万円」
は必要ではないでしょうか?

毎日好きなレストランで食事⇒月30万円
好きな服やブランドを買う⇒月20万円
憧れのタワーマンション⇒月20万円
旅行など大好きな趣味⇒月30万円
親に仕送り(親孝行)⇒月10万円
英会話など習い事⇒月10万円
子供の養育費⇒月10万円

毎月100万円でも
足りないかも知れませんね!

ちなみに、統計によると
「月にいくらあったら自由に暮らせますか?」
という質問の平均額は、
「月70万円」
だそうです。
日本人は謙虚ですね!

あなたはいくら必要でしたか?
毎月50万円?
毎月100万円?
毎月200万円?
もしかしたらそれ以上?

幾らでもいいんです!
大事なことは、
「自分で自分を制限しない」
です!

そして1番大事なことは、
「今の仕事を続けて、
それだけの額を稼げますか?」

今と同じ仕事をして、
70〜100万円を稼げる可能性は、
何%くらいあるでしょうか??






残念なことに、
今の仕事で稼げる確率は限りなく0%です

あなたの上司を見て下さい。
あなたの上司は月70〜100万円を
稼げていないのではないでしょうか?

今の仕事の上司が70〜100万円を稼げてない

あなたの将来も70〜100万円は稼げない

今の仕事をして、
月収70〜100万円が稼げないという事は、
「永遠に理想の生活はできない」
という事です。

「副業を始める必要があるのでは?」
私はそう思います。

 

サラリーマンを続けるために
生きてるんですか?

定年まで働いたら、
あなたは65才です。
おじいちゃんおばあちゃんです。

あなたは、
サラリーマンを続けるために
生きているのでしょうか??

違うと思います。
サラリーマンを続けるために
生きているわけではない。

あなたらしく、
自由で理想的な人生を
送るために生きています

スゴイことはアッサリ起きていいんです。

諦めない限り、
あなたはもっと豊かな生活が送れます。

「できる事しか想像しない」
あなたが思い描く理想は、
必ず叶います。

諦めないで欲しいと強く思います。

「自分にできるかな。。。」
と思った瞬間から
自分で自分を制限します。

あなたに必要な情報は、
私が送り続けます。

あなたには、
もっと可能性がある。

あなたが諦めない限り、
私はあなたを応援してます!

******************************
【今日の要点】
人間は「できる事しか想像しない」
今の仕事を続けても理想の生活にはならない
******************************

 

アウトプットが非常に大事です。
「へー、面白かった」で終わらせず、
一番下にてコメントをお願いします。

⇒コメント欄へ

質問やメッセージは、
⇒メッセージフォーム
からお願いします

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール