【Q&A】時間がなくても取り組めますか?

  • 【Q&A】時間がなくても取り組めますか? はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



堀井です。
転売塾について質問をいただきましたので、
回答させて頂きます。

==========================
堀井様 はじめまして。
○○と申します blogを拝見させて頂きとてもドキドキしました。
そして、堀井様のコンサルにとても興味があります。
しかし現在私は10カ月の子供がいて1人での自由があまりきかないですが、
そんな私でも転売塾を受けることは可能でしょうか?
==========================
※個人情報だけ伏せ字にさせて頂きました。

結論から申し上げますと、
もちろん受けて頂きたいと思います。

時間がなくても、
忙しくても、
ご受講いただきたいと思ってます。

理由は4つあります。
・何かを始めないと何も変わらない
・時間かけてOKです
・結局は情熱の問題
・自分なりのプランを持つ事

この4つです。

順を追って説明します。

 

何かを始めないと何も変わらない

「暇すぎて仕方ない」
という人はほぼいません。
私くらいのもんです(笑)

結局、
誰しも忙しいし、
誰しも時間は足りないんです。

忙しい、
時間がない、
家族がいる、
子供がいる、
親の面倒を見ないといけない、
「できない言い訳」
を考えたら、それこそ無限にあります。

私が起業した時もそうです。
家族がいる、
仕事が忙しい、
元で資金がない、
事務所にする場所がない、
「できな言い訳」は無限にありました。

できない言い訳はゼロで、
できる条件しかない

なんて人はいません。

完璧で、
完全で、
無敵な人、
なんていません。

結局、
何かを始めないと、
何も変わらないんです

「何も始めなかったのに、
いきなり稼げるようになりました」
なんて人はいないんです。

「野球の練習しないのに、
野球が上手くなりました」

なんて、絶対にあり得ないんです。

「何もしないでボーッとしてたら、
億万長者になった」

なんて、絶対にあり得ないんです。

究極的な結論として、
「何かを始めないと、
何も変わらない」

どうしようもない事実です。

だから、
「稼ぐための第一歩」
は踏み出さないと、
1ミリも人生は変わらないんです。

そこで一番大事なことは、
「完璧主義をやめる」
という事です。

いきなり完璧にできる事はありません。
「初心者から完璧に稼げる」
なんてできません。

徐々に徐々に、
少しずつ少しずつ、
ステップバイステップで、
それでいいんです。

「何かを始めないと、
結局は何も変わらない」

そして、
完璧主義をやめて、
少しずつの成長でOK!

子育てと一緒です。
「子供がたった1日で10cmも伸びた」
とか絶対ないですよね。

子供の成長も、
1日1日で見たらあまり成長してないように見えるはずです。

1ヶ月や1年単位で見たら、
着実に子供は成長します。

 

時間かけてOKです

「1年後に月収が30万円増えてたら、
それはそれで良い事ではないですか?
今の会社にいても1年後に月収が30万円増える事はないですよね?
だとしたら、1年かけても30万円稼げるようになる事は、
良い事だと思いませんか?」

以前、
ビジネスの師匠(メンター)に言われた事です。

早く稼げるようになりたい
早く稼げるようになりたい
早く稼げるようになりたい
早く稼げるようになりたい
早く稼げるようになりたい
、、、、、
と焦ってばかりいた私に、
「時間をかけてもいいんです」
と教えてくれました。

スポーツに例えると分かると思いますが、
「ボクシングを始めて、いきなり試合」
とか無理ですよね。

絶対に大怪我をします。

「野球を始めて、いきなり試合」
とか無理ですよね。

それと同じように、
ビジネスも地道にコツコツと
成長をすればいいんです。

仮に1年かけて月収が30万円増えたとして、
年間で360万円増、
10年間で3600万円増

素晴らしい事です。

「忙しくて時間がない」
そういう状況であれば、
時間をかけてコツコツでOKです。

1年後には、
間違いなく成長してるはずです。

 

結局は情熱の問題

自己成長やビジネスは
結局は情熱の問題です。

私の例で言えば、
ピアノ教室に通った事がありますが、
結局は続きませんでした。

英会話を始めた事もありますが、
1ヶ月で挫折しました。

何が原因かというと、
「結局は情熱がなかったから」
です

「ピアノ弾けたらいいな」
「英語が話せたらいいな」
と思いましたが、
結局は情熱がなかったから。

「ビジネスを始めたいけど、
始められない(続かない)」
「お金をもっと稼ぎたいけど、
始められない(続かない)」

それは、
「結局は情熱がない」
これが理由です。

私はサッカーを見るのが好きですが、
自分がサッカーをやる事には、
情熱がありません。

それでいいと思ってます。

「起業副業を始めたいけど、
始められない」

そのような状況であれば、
結局は情熱がない可能性があります。

そうであれば、
始めないでよいと思います。

お金持ちになる事だけが
全てではありません。

情熱を持って取り組めないのであれば、
「やらない」というのも選択肢です。

「どうやって情熱(モチベーション)を持てるか」
については別で話してますので参考にしてください。

 

自分なりのプランを持ってください

色々な方の相談に乗らせて頂きますが、
「お金を稼ぎたい」と言う方も、

堀井:いつまでに、いくら欲しいですか?と聞くと
答えられない方が多数います。

「月収100万円欲しいです」
と言う方に、

堀井:100万円が必要な内訳を教えてください
と聞くと、
100万円の綿密な内訳を答えられない方が多数います。

あなたは、
・いつまでに、
・いくらの額が、
・何のために必要か?

を正確に答えられますか?

「なんとなく」
では絶対に稼げるようになりません。

今は夏の時期で、
甲子園野球をやってますが、
「なんとなく野球を練習したら、
甲子園に行けました」

という事は絶対ないと思います。

試合までの練習計画、
地区予選の戦い方、
打線や打順、
投手の継投、
など
緻密な準備があるはずです。

ゲロはくまで一生懸命練習しても、
甲子園に行けない球児が大半です

緻密な計画を立てて、
死に物狂いで練習しても、
甲子園に行けない球児が大半です
厳しい世界です。

ビジネスも同じです。
「計画もないのに稼げた」
なんて絶対にありません。

あなたは、
・いつまでに、
・いくら必要で、
・その理由は何ですか?

「貯金したいから」
では理由になりません。

お金は使うためのものです。
「老後のため」というのであれば、
・何歳まで生きて、
・毎年いくら必要で、
・そのために幾ら
が緻密に計画されてないと、
貯金も不可能です。

簡単な計画でもいいので、
・いつまでに、
・いくら必要で、
・その理由は何ですか?
を考えてください。

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


【完全無料】カメラ転売ガチサロン
↓いますぐ画像をクリック↓





・カメラ転売スクール
⇒申込みフォーム



  • 2017 08.19
  • 【Q&A】時間がなくても取り組めますか? はコメントを受け付けていません

関連記事

コメントは利用できません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール