今日ばあちゃんが死んで、思った事

この記事は1分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



今日午前に父方の祖母が他界。

前から長くないという話だったので感傷的でも無いです、って言いたいけど、感傷的にもなります。。。

曽祖父が作った会社を祖父(20年前に他界)が潰したのが50年前。

当時で1億近い借金が残ったらしい。
そこから祖母が保険のセールスレディを始めて借金完済。MDRTも取って最盛期は全国何位とかで年収も数千万だったみたい(それも借金返済に消えるのですが)。

子供の頃の記憶ですが、年末になると数千枚の年賀状を手書きで書いてた。
てか、ばあちゃんが年賀状の山に埋もれてた(笑)。

そのあたりから「金稼ぐって生半可な努力ではない」と薄々感じてたと思うし、今に繋がってるようにも思う。60才を超えてから外資系生保にスカウトされて70才まで働いて、働くの辞めたらボケて、80才の頃には俺の事も誰だか分からんくなる。。。

で、90才で老衰で他界。コロナで施設も病院も面会不可だったから曾孫を見せられんかったのは多少は心残り(見せても俺の事すら分からないから自己満足だけど)

ボケて孫の顔すら忘れても、伴侶(じいちゃん)の写真はいつも眺めてたらしい。(じいちゃん経営能力は0だったけど、というか当時に無理してビルを建てて、それが失敗して倒産&借金だったらしい、今でもそのビルは甲府にあるけど。)

そんなこんながあっても、
「カメラを出品してると、勝手に売れるから、そんな最中でも儲かってしまう」
という良いんだか悪いんだか、を感じた今日でした。

あと数日は毎日投稿ができないかも知れませんが、ご了承下さいませ。

とは言え大事なことは、
「人はいずれ死ぬ」
です。

今死んでも後悔しないですか??
後悔するならやりたい事をやりましょう、死んだら何もできない。

「今日死んでも後悔しない1日を過ごそう」
だからこそ、金稼ぎくらいは、サッサとできるようにしましょう!

頑張って下さいね、毎日応援してます!

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール