【罠】楽して稼ごうとすると稼げない

この記事は3分で読めます

【完全無料】カメラ転売ガチサロン
物販で独立!!
参加費0円で学べます!
独立を目指すガチな方は
↓いますぐ画像をクリック↓



堀井です、

もう30代後半になる私ですが
マンガやアニメが大好きです。

いい年の大人(むしろオジサン)ですが
マンガやアニメが好きです。

カメラ転売で稼げるようになってからは
拍車がかかってます(笑)

時間が売るほどあるので
徹夜でマンガ読んだり
アニメ見たりしてます。

実は、マンガには、
ビジネスのヒントが隠れてます。

マンガにビジネスのヒント?

僕の好きなマンガに、
「勝負師(ギャンブラー)伝説-哲也」
というマンガがあります。

麻雀(マージャン)のマンガです。

堀井は学生時代は学校に行かず
雀荘に通ってたくらい麻雀好きです。

雀荘(じゃんそう):麻雀設備があるお店

「哭きの竜」という
麻雀マンガも大好きです。

さて、
勝負師伝説哲也というマンガですが
特に好きなキャラクターがいます。

「勝負師(ギャンブラー)伝説-哲也」
に出てくるキャラクターの中で
特に好きなキャラがいます。

『房州さん』
というキャラです。

↓房州さん↓
lifestyle6-2

房州さんは、
「盲牌(もうぱい)」という
ズル技(反則)を使って
主人公を苦しめます。

盲牌は反則なので
使ってはいけないのですが
房州さんはズル技(反則)を
極めているので見破れません。

↓ズル技(反則)を極めた房州さん↓
o0220026813368763652

房州さんは極貧家庭に生まれ
一攫千金を得るために
ギャンルブ(麻雀)を始めました。

房州さんは、
ズル技(反則)をして楽して稼ごう
と思いました。

ズルをする
||
楽に稼げる

麻雀牌を見ないで絵柄を当てる、
サイコロで好きな目を出せる、
欲しい牌をコッソリ取り換える、
など

房州さんは
ありとあらゆるズル技が使えます。

房州さんは、
ほぼ無敵です。

そんな房州さんですが
実は、ズル技を極めるまで
30年もかかったのです。

麻雀のズル技は簡単ではありません。

ズル技がバレたら罰として
大金をブン取られます。

そのため、房州さんは
30年かけて血の滲むような
努力をしました。

ズル技に命をかけて
懸命な努力をしました。

30年の努力の結果、
ズル技をマスターして
無敵になりましたが
結局30年かかってます。

房州さんは
楽して稼ごうとした結果、
30年努力をした

という事です。

「フツーに働いた方がラクじゃね?」
と思います。

つまり、
「楽しては稼げない」
という事です。

ズル技で楽に稼ごう

極めるまでに30年

楽して稼ぐ方法なんて
この世に存在しません。

たまに、
・1日5分で100万円
・1クリックで100万円
・何もしないで年収1000万円
などというサイトを見ますが
全部ウソです

 

稼げる人の特徴

最後に、
どんな人が稼げるのかお話します。

最短で稼ぐ方法は、
みんなが面倒くさいと思う事をやる
という事です。

高給取りの職業といえば、
・医者
・弁護士
・パイロット
などがありますが、

全てに共通する特徴は、
「なるまでチョー面倒くさい」
です。

医者になるために、医学部に
入るためには東大受験レベルの
受験勉強が毎日毎日必要です。

医学部は学費が
3000万以上かかります。

医学部に入った後も
6年間も死に物狂いで勉強。

弁護士になるもの
相当に面倒くさいです。

合格するためには、
平均5年の勉強が必要です。

5年間も、受かるかどうかも
分からない試験のために
毎日勉強するのです。

パイロットも同様です。

医者も弁護士もパイロットも
『チョー面倒くさい努力』を
したからこそ、高給取りです。

結論:
「稼げる職業は、
なるまでチョー面倒くさい」

楽して稼げる事は
絶対にありません。

その代わり、
コツコツ続けた事は
必ず結果に繋がります。

30年かかった房州さんですら
努力が実り、ズル技を極めました。

房州さんですら、
『努力が結果を生んだ』
という事です。

世の中は公平です。
努力は必ず結果に繋がります。

今日の成果は過去の努力の結果であり、
未来はこれからの努力で決まる。

by 稲盛和夫

 

自分で言うのも何ですが、
僕は努力してきたつもりです。

僕が年収1000万を超えるまでは
決して楽ではありませんでした。

起業する前の2年間は
起業資金を貯めるために、
平日はサラリーマン
土日はアルバイト
をしてお金を貯めました。

⇒堀井のアルバイト時代

カメラ転売もコツコツ努力をして
稼げるようになりました。

大事なことは
「努力は必ず結果に繋がる」
とい事です。

『楽して稼ごう』と思っても
結局は房州さんのように
努力をする羽目になります。

しかし、房州さんも
結果的には努力が実り
ズル技の超達人になりました。

あなたは努力してますか?

 

追伸:
努力は結果に繋がる、と言っても
「今の会社で努力しよう」
は結果に繋がりません。

『努力』とは、
「自分の力で稼ぐようになる努力」
です。

これからの時代は
国も会社も助けてくれません。

年金も退職金も、
全くアテになりません。

大事はことは、
「自分で稼げる力」です。

房州さんも、
「自分で稼げる力」
身につけた訳ですから。

 

ここまでお読みくださり
本当にありがとうございます!


より具体的な転売せどりの稼ぎ方は、

①「無料メルマガ講座」にて!
https://felicia-ltd.com/fm/17553/n4YlgwMy

②無料オンラインサロンはコチラ
https://line.me/ti/g2/lil1wN-vgfNjHi90ewEKxdUgkdoi6SNV7JWtpA

③「マニュアルだけ欲しいよ」という方には、 Noteで販売しています。
https://note.com/kigyofukugyo/n/n12f5fe5212b6

④対面指導の仕入同行ツアーはコチラ
https://www.timeticket.jp/items/125872/


↓🎁下記画像をクリックで無料プレゼントをゲット!🎁↓




応援してます!!

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

堀井のプロフィール

堀井です。
カメラ転売スクールを
運営して8年目になりました。

今まで300人以上の方に
サポートさせていただき、
結果としては
月収30万円は100人以上、
月収100万円は30人以上も
育てる事が出来ました。

しかし、
カメラ転売に出会うまでは
心を病んで引きこもり。
借金まみれのドン底生活。
「死んだほうがいい」と思っていました。

続きはこちら↓
堀井のプロフィール